« 夏休み〜満喫中sun | トップページ | 今日の手仕事〜^-^** »

2011年8月 2日 (火)

今日は静か。。。。


今日夕方から私の実家へお泊まりに出かけたbon♪
今週金曜まで行っている予定なので〜♪
これまたラッキーーーーup私の夏休みーーーーーsun
っと♪楽しみにしていたのだが。。。。。。

最近朝から寝るまでずーーーーーーーっとbonの
マシンガントーク並みの喋りを聞いていたので。。。。。coldsweats01

妙ーーーーーーに静か過ぎて落ち着かない。。。。(笑)coldsweats01

んでも♪イベントに向けて♪今がチャンス〜heart04
今週は頑張って作ろーーーーーsign03って思ってたのに。。。。。

昨日の夜店で。。。。。思わぬアクシデント。。。。。
bon達の後ろに着いてウロウロ。。。
くじ引きの前で長々悩む男軍団を待っていると。。。。
電灯に興奮しているセミが。。。。。暴れてる。。。。
まーーームシはあまり怖くない人なので。。。
bo-----っと見ていたら。。。。。
興奮したセミが。。。。私の左目激突。。。。。。。。。。。。sweat02
その時は『イタ!!』ってな具合で終わってたんやけど。。。。
今朝起きたら。。。真っ赤かに充血してる。。。。。。。sweat02

何か重たい感じで視界がちょっと狭いぞ。。。。。。。

病院へ行くべきか。。。。ほっといたら治るか。。。。。sweat02

セミで打撲した感じsign02
んーーーーーーーーーなんだかなあ。。。。。。。。gawk

|
|

« 夏休み〜満喫中sun | トップページ | 今日の手仕事〜^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/41055063

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は静か。。。。:

« 夏休み〜満喫中sun | トップページ | 今日の手仕事〜^-^** »