« 明日25日はsmile【Smile market! vol.7】smile | トップページ | 11/3(祝)【chou chou market vol12】happy02 »

2011年10月30日 (日)

ぼーーーっとしてる間に。。。^-^::

ご報告遅くなりましたが。。。^-^::
先週行われました【smile market♪】
たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました〜smile
P1020574
初めての所でどんな感じだろうーーーって
思ってたんだけどーーーー♪
屋台とかもあって木々に囲まれて
とっても楽しく過ごせましたーーーー♪
本当にありがとうございましたーーーー♪
主催のPromenadeさん♪
誘ってもらって本当ありがとうーーーsmile
また誘ってくださーーーーーいbleah

で♪あれやこれやーーーーっとしてる間に。。。。
来週11/3(祝)は
【chou chou market vol12】となりました。。。。coldsweats01(アレ。。早)

【chou chou market vol12】
11月3日(木祝)10:00~16:00
   和歌山ビッグホエール

    今回も全国各地より
 雑誌などでも有名なショップさんから
  地元の素敵なショップさんまで
約100ブースの素敵なお店が集まります♪
 
  皆さま、ぜひお越しくださいませ。
  (入場無料・雨天決行)

で、、、先日届いたブース表。。。。チラッと見た。。。
Photo
をーーーーー人気店の中にポツリっと。。。混じってます(笑)

お隣は+RSのヤン吉ちゃん♪斜めは+OOPSゆかこ'
で、ご近所さんにいつもいつも大人気の【s*room+yunchuchu】さんhappy02

これはこれは。。。私達も店番より
お出かけしてる方が多いかもねーーーー(笑)

とにかくイベントまでに精一杯商品追加!!
出来る様にkumpel*も負けずにがんばりますねーーー♪
Teratera_tky13196712915
Hi200713191216262
他にもいっぱいかわいいお店大集合です♪
ぜひぜひ遊びに来て下さいねーーーsmile

で、、、こちらは昨日♪
毎年恒例のハロウィンpig
P1020583
毎回準備の遅い私。。。当日どたばたと準備。。。coldsweats01(笑)
Hi200713198936862
毎年子供達のお楽しみ〜♪smile
みんな、昼間はバレーやら野球やらガンバって来て
お疲れやのに。。。
めちゃめちゃテンション上げて楽しんでましたーーー♪
元気なんが一番やねーーーsmile
今回お熱やったT。。。早く良くなってよーーーbearing


|
|

« 明日25日はsmile【Smile market! vol.7】smile | トップページ | 11/3(祝)【chou chou market vol12】happy02 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/42751470

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーーーっとしてる間に。。。^-^:::

« 明日25日はsmile【Smile market! vol.7】smile | トップページ | 11/3(祝)【chou chou market vol12】happy02 »