« 10月イベント情報〜smile | トップページ | イベント商品いろいろ〜^-^** »

2011年10月 4日 (火)

今週末はロハス委託商品です^-^**

【10月出店•委託イベントnote

まず
10/8(土).9(日)【ロハスフェスタ】
am9:30−pm16:30
万博公園東の広場(大阪府吹田市)

↑こちらはladybirdさんにて
商品のみ委託参加させて頂く予定ですsmile

ladybirdさんのブーズ番号は154番だそうで〜す^-^**
『いこよladybird』で覚えるんやって〜(笑)smile
覚えてね〜〜up

【kumpel*】nui nui ko-bo*はこちらの
ドラム缶bagやおなじみのお座布団など納品させて頂きます♪smile
P1020493
↑画像clickして貰うと大きくなりまーーーす^-^**

野外のイベント♪お天気晴れるとsunいいねーーーー♪
karuちゃん♪どうぞ宜しくですsmile

【kumpel*】他のメンバーも委託参加させて頂くのですが。。。。
どの商品を委託させて頂くのか分からないので。。。。(笑)
それぞれのblogでチェックしてみてくださーーーーい♪smile

********************************************
245
10/11(火)【机+椅子+人】
am11:00-pm15:00
岸和田浪切ホール1Fレセプションホール
主催:+OOPS

********************************************

Tirasi
10/16(日)【森のひだまり市】
am10:00-pm16:00(小雨決行)
のかみふれあい公園芝生広場
(和歌山県海草郡紀美野町西野971番地)
主催:緑の郷 kimino's cafe
   snow drop

********************************************

10/25(月)【Smile market! vol.7】
am11:00-pm16:00
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園 (雨天決行!…2F)
   和歌山市湊通丁北2丁目1-2   tel 073-436-1200
主催:Promenade

********************************************

以上〜♪10月の参加イベント予定で〜すsmile
いよいよイベントシーズン♪
またがんばっていきますねーーーーーsmile
お時間あったらぜひお立寄くださーーーーい♪delicious

すっかり涼しくなりましたね〜smile
昼間は過ごしやすいんだけど。。。。
夜になるとめちゃ寒なるので。。。。
一気に肩こりひどくなる。。。。。。。bearing(笑)

こないだの日曜日は祭りの試験曵き。。。
同じ泉州でも私達の方は、岸和田みたいに『だんじり』ではなく
『やぐら』なんですが。。。。

まだ試験曵きだと言うのに。。。しかも親が青年団やら入ってる訳でもなく。。。
どちらかと言うと無関心なのに。。。。関わらず。。。。

うちのbonは『祭り』っとなると。。。みさかいなく。。。。
朝一から白装束にハッピを着てはりきりまくり。。。。

必死で『やぐら』の後ろに飛び乗りては。。。落ち。。。。
飛び乗っては。。。落ち。。。。(笑)gawk

赤ちゃんの時からの悪友『I』と1こ上の友『T』と共に
朝〜夜まで『やぐら』にへばり付いておりました。。。。

ご近所のおチビ『R』(4さい)が行く!!っと言うので
ひたすら私も付いて回ってた訳やけど。。。。。

ずーーーーーーーーーっと長い間冬眠?夏眠?(笑)していた
運動不足のこの体では。。。。。試験曵きだけで。。体ぎしぎし。。。wobbly
週末の本番2日間。。。。。私付いて行けるかな。。。。。。gawk

でもBONと同い年の悪友『I』幼い時から我が家で一緒に過ごしたり
しているので、今でも自分の子とかわらんくらいかわいい奴なんですが♪

もし私同級生やったらマジで惚れてると思います(笑)smile
顔がかっこいいとかそういう事で言ってるんじゃないよ!!(笑)
とにかく。。。なんともいえん、、、
いい男なんだなーーこれが♪9歳なんやけど、、、、、(笑)

祭りでの一コマ♪
おチビ『R』まーーーやぐらに乗ったりなどはまだ無理なんで
誰かに相手して欲しいわけです♪
でもうちのbonや『T』は自分の事で精一杯。。。
『やぐら』にどうやって我れ先にと乗り込むかしか考えておりません。。。。

でも『I』は『R』が『手つないでーーー』って甘えにいくと。。。
最初は照れながら無表情に手をつないでいるのですが。。。。。
途中ジュースを買っていたとき♪
また『R』が『I』の後ろに無言でぴったり。。。

また『R』に捕まったな。。。っと私は思ったのですが、、、

ジュースを片手で飲みながら。。。少し後ろを歩いている『R』に
振り向きもせず。。。手だけで『ほらっ』っとばからりに手を出す。。。。
そして『R』の手を握って歩いて行くのです。。。。。
その間いっさい『R』を見る訳では無いのです。。。。

これを見ていた私と『T』ママ♪
『惚れるわーーーーーheart04』っと
デカイ声で叫んでしまいました。。。。。。(笑)coldsweats01

赤ちゃんの時から同じ様に育ったはず。。。。なんやけど。。。。
おかしいな。。。。coldsweats01

っと家に帰ってパパにコンコンと話してると『親』が違う!!
っときっぱり、、、、、、ごもっともです。。。。。。。(笑)gawk

こんな我が家の祭りは今週末。。。。またかっこいいのいっぱい発見して来よう♪

って、、、、、、ロハスの商品の話やったはずが。。。。。
長々脱せんしてしもた。。。。。。。ごめんなさーーーーいcatface

|
|

« 10月イベント情報〜smile | トップページ | イベント商品いろいろ〜^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/42262574

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はロハス委託商品です^-^**:

« 10月イベント情報〜smile | トップページ | イベント商品いろいろ〜^-^** »