« 【chou chou market vol.12】ありがとう〜^-^** | トップページ | イベントいろいろで〜す♪ »

2011年11月19日 (土)

私=食べ物〜(笑)♪

私のイメージがはっきり分かったゾ!!(爆)smile

コレ!!!
P1020593

(笑)smile
カオリンとhi*ちゃんから貰った〜
誕生日プレゼントで〜すheart04(笑)happy02

貰った瞬間めちゃめちゃ笑えた♪(笑)
2人の私のイメージが【肉】やったんやなあーーー♪
っとko-taがぽつり。。。。catface(笑)

でも私以上にテンション上げて喰いまくってた!!gawk

カオリン&hi*ちゃーーん♪
家族全員でめちゃめちゃおいしく頂きましたーーー♪
ありがとうねーーーー♪ごちそうさまーーーup

私にしてはめちゃめちゃめずらしく。。。
明日のko-taの野球の試合、
車出ししてお付き合いしてくるので。。。(珍しいやろ♪笑)
お肉でテンション上げて頑張ってくるわあーーー♪bleah

で♪昨日が誕生日だったので
パパさんは私の一番好きなケーキ♪
P1020575
りくろーおじさんのケーキを買いに行ってくれました♪
で♪お鍋でお祝い♪smile
こちらもめちゃめちゃ嬉しいんやけど。。。。。
やっぱり食べもの。。。。。(爆)coldsweats01

パパさんに誕生日をお祝いして貰うのは
今年で19回目♪
初めてお祝いして貰った時のプレゼントは
確か。。。ダイヤの指輪やったなあnote

あれから19年。。。。。私=食べ物になったんやな。。。。catface
まーー気持ちが一番嬉しいからいいけどね(笑)note
やっぱり人間食べれるのが一番幸せかもね〜up(笑)

みんな〜お祝いしてくれてありがとう〜♪
元気をいっぱい貰ったよ〜♪smile

っと戯言はこれくらいにして。。。
イベント告知をしなくては。。。。。coldsweats01
また後ほどupしまーーーすbleah


|
|

« 【chou chou market vol.12】ありがとう〜^-^** | トップページ | イベントいろいろで〜す♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

はぴば

吹き出して笑ったぁ

投稿: かぉりん | 2011年11月20日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43071392

この記事へのトラックバック一覧です: 私=食べ物〜(笑)♪:

« 【chou chou market vol.12】ありがとう〜^-^** | トップページ | イベントいろいろで〜す♪ »