« 今日は女子会忘年会sign04note | トップページ | X'masプレゼント〜xmas »

2011年12月20日 (火)

ホワイトグラスさん納品で〜す^-^**

来年1月末までイベント予定が無いkumpel*ですsmile
その間は〜いっつもいっつもおろそかあ〜〜になっている
委託させて頂いてるshopさんへ納品がんばろうーーーwink

で♪とりあえず今日kaorinが岸和田の【WHITE GRASS】さんに納品に行って来てくれましたあ〜smile
Teratera_tky13243427162
kaorinはこちらのシュシュとニット帽♪納品smile
私もこのニット帽♪めっちゃ愛用してま〜すsmile
かわいいんよ〜heart04(帽子が。。。noteって言われる前に言っとくわ。。。bleah(笑))
Photo

私もドラム缶バックとkidクッションを置かせて貰ってます♪
P1020607
P1020643
良かったら覗いて見てくださいね〜smile
とってもかわいいお店ですよ〜note
miwaちゃん♪どうぞ宜しくお願いしまーーーーすsmile
いつもありがとう〜note


で♪今日は一人で納品へ行ってくれたkaorin♪
なんとーーお土産まで買って来てくれた〜lovelyしかもko-taの分まで。。
どこまでええ奴なんやあ。。。。っと改めて思ったわ(笑)bleah
めちゃめちゃ美味しかった〜ほんまありがとうね〜♪
P1020644

で。。。私も懇談行ってきたよ。。。。。。bearing
まあーーーーうちのbon。。。これと言って問題児でも優等生でもございません(笑)。
普通ーーーーーなんですフツウーーーーー(笑)
家や他では結構な問題あるんですが。。。評価だけふつうーーーーなんです。。

どうーーーーも今の『よくできる』『できる』『がんばろう』の
3段評価が今イチピンとこないのは私だけかあ。。。。
なんか。。。どう判断したらええのか。。。。今イチ分かりにくいのよな。。。

だって。。。。うちのbon。。。中途半端でおもろないし。。。。(笑)
ほとんどが『できる』。。。。ほとんど中間やねん。。。。
見てもおもろない。。。。coldsweats01

どうーーー見てもできてないやろーーーー!!ってのも
『できる』で判断されてるから。。。。何ができるのかわからん。。。

私らの時は5段回評価で1.2.3.4.5やったから〜
結構自分で見ててもおもろかったんよなあーーー♪

私の場合は算数だけが5♪他は1か2♪みたいに分かりやすかった〜♪(笑)
1があるだけでかなり盛り上がってたんやけど〜。。。

な〜んて思いながら通知表見せてもらってまして。。。
したら先生、
『ほんまいい子なんですけど。。。ちょっと空気読めなくて、、、、
ほんと良くしゃべりますよね〜。。。sweat02』って

しゃべる事探し始めたので。。。(笑)

私も軽〜く
『あ〜しゃべるの辞めると死ぬみたいです〜〜♪』っと言っといたsign04note

3年で初めて男の先生になってめっちゃハキハキ言ってくれる
先生やからもっと懇談も笑えるかなあーーー♪って思ってたけど。。。。
ほんまうちのbon....あんまり言う事ないみたいやわ。。。
あれだけ勉強も出来てないのになあ。。。。
なんで『できる』なんやろ〜gawk
もっとやる気のでるおもろい通知表にしてくれたらいいのになあsign04up

っと考えてたのでした〜♪catface

|
|

« 今日は女子会忘年会sign04note | トップページ | X'masプレゼント〜xmas »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43450038

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトグラスさん納品で〜す^-^**:

« 今日は女子会忘年会sign04note | トップページ | X'masプレゼント〜xmas »