« 本日up12/15(木)【机+椅子+人。】開催でsign04note | トップページ | 疲れるーーーー>_<;; »

2011年12月16日 (金)

【机+椅子+人。】ありがとうございましたあーーー^-^**

P1020628
12/15【机+椅子+人。】smile
無事終了しましたあーーーーup
遊びに来てくれたみなさんnote
楽しい出店者のみなさんnote
そして主催のゆかこっちheart04
ありがとうございましたあーーーsmilecutebleahhearthappy02

ま〜ホンマ楽しかったでえーーーーすnote

2011年ラストのイベントがOOPS+のイベントで良かったよ〜(笑)
きっと今日くらいは喉痛いんちゃうか〜って
くらい声だしとりましたOOPS+ゆかこ'でした〜(笑)smile
ほんまお疲れさ〜ん♪また来年♪
いっぱいいっぱいイベントしょ〜〜ね〜〜note

今年最後の参加イベントだったので〜♪
私も久しぶりにイベントでチョロチョロチョロチョロ
テンションUPで買い物しましたあーーー♪
みんなかわいくて〜♪
P1020629

yunちゃんのカップのストラップも買ったし〜smile

おさんぽ日和さんとこでは何だか気になった『きのこちゃん』も買って〜heart

SHRちゃんとこはめっちゃ気になってた『パッチンポーチ』upGETheart04
SHRちゃんの柄合わせがたまらん好きなんだなあ〜note
私にはだせやんカラーですbleah

NEKO+さんとこでこんなかわいい多肉寄せも見つけて〜happy02
しかも。。。お値段。。。。安っ!!!
『安過ぎるやろーーー!!』ってつっこむと。。。
『接骨院行ければいいねんheart04』って。。。(笑)
おもろかわいいNEKOさんですup

うんでもってballonちゃんところのトレーnote
ballonちゃーーんありがとねーーーhappy02heart04
大切に使いますnote

来年1月出産予定のballonちゃんheart04
今めちゃめちゃお腹大きいからね〜
かわいくてかわいくて〜(お腹が〜笑)
もう〜触りまくるまくるのkumpel*ですが〜bleah(笑)
ほんま産まれてくるのが楽しみ過ぎて〜happy02
半年くらいは産休するらしいけど。。。
ほんまほんま元気な子無事産んでくださーーーーい♪happy02
抱っこできるの楽しみに待ってるなあーーーーhappy02

ってな感じでとっても楽しく今年のイベント終了ですsmile
また来年ものんび〜りkumpel*ペースで頑張るつもりですheart04
来年からも皆さん宜しくお願いしまーーーす♪
ありがとうございましたーーーsmilenote


|
|

« 本日up12/15(木)【机+椅子+人。】開催でsign04note | トップページ | 疲れるーーーー>_<;; »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43399081

この記事へのトラックバック一覧です: 【机+椅子+人。】ありがとうございましたあーーー^-^**:

« 本日up12/15(木)【机+椅子+人。】開催でsign04note | トップページ | 疲れるーーーー>_<;; »