« ご近所クリスマス会準備中〜xmas | トップページ | 我が家の今朝〜sunsun »

2011年12月23日 (金)

おもろ過ぎる。。。40歳。。。smile

smile昨日のご近所X'mas会xmas
無事終了〜(笑)smile
Teratera_tky13243833363_2

あーーーーよう笑ったわあ〜涙流しまくり苦しい苦しい〜happy02

少し遅れて行った私♪
行ってみると。。。。。すでに出来上がってるで。。。。coldsweats02
時間みると。。。まだ6:30。。。。。オイオイ
ペース早っsign03(笑)

特に出来上がってしもてる。。。40歳軍団5名。。。。
32歳の一番若手つかまえてウダウダかもてます(爆)

んでもってネイサン達の『手酌酒ケ〜♪(歌)』攻撃sign03(笑)

もう〜お腹痛いから笑かさんといてーーーーhappy02

自分で自分に『手酌酒ケ〜♪(歌)』っと歌いながらついどるで。。。。happy02(笑)

んで。。。kaorin....

32歳の一番若手にお酌して。。。『いやん♪ありがとう〜smile』って言われると。。。
『なんでそんなにかわいいねん、。。。。pout』っとばかりに
突っ込む突っ込む(笑)
もうそこがおばちゃんやねんてsign03(笑)

ほんまにもうおもろ過ぎる〜heart04

毎年毎年これが楽しみでがんばってるんかもね〜note

来年もまた皆でnote楽しめます様〜に〜smile

んでもって〜昨日は夜遅くまで遊んでいたbon達は
眠〜い目こすりながら野球へ行きました〜note

とうとう冬休み突入やなあ〜gawk楽しもう〜xmas

昨日ケーキ作ってる途中に届いたお歳暮〜♪
ちょうどX'masバージョンで送ってくれてgoodタイミングやったわ〜♪
ケーキに使えそうなんはケーキの飾りに使ったり♪
子供達いっぱいやったので食べてたけど♪
今朝みたらこの子達〜残ってた〜smile
P1020651_2
一番になくなりそうなんやのに〜(笑)
子供達なりに遠慮したんかなあ〜〜smile(笑)
早々私がいただきますsign03bleah(笑)


|
|

« ご近所クリスマス会準備中〜xmas | トップページ | 我が家の今朝〜sunsun »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43477424

この記事へのトラックバック一覧です: おもろ過ぎる。。。40歳。。。smile:

« ご近所クリスマス会準備中〜xmas | トップページ | 我が家の今朝〜sunsun »