« 【机+椅子+人。】ありがとうございましたあーーー^-^** | トップページ | 今日は女子会忘年会sign04note »

2011年12月18日 (日)

疲れるーーーー>_<;;

今年のイベントも終わり〜。。。
やっとこ溜まってた家の事に取りかかる。。。。しかし。。。
しょっぱな。。。年賀状からーーーってたら。。。
進まん。。。。。。gawk

データー作成は完了して♪
ついでに来年のkumpel*shopカードのデータも作成してnote

いざ♪プリントーーーup

おいおい。。。。インク新しくしてやったのに。。。
またまた機嫌が悪過ぎる。。。。。sweat02

昨日、今日と。。。。2日間プリンターの修復作業。。。
どんどんヤバなってないかあ。。。。。
ギーコーギーコーガシャン!!って。。。オイオイsweat02

昨日からまた風邪で微熱のうちのbon...
野球休んで家にいてるから。。。。このギーコーギーコーガシャン!!の音が
大きなるにつれて大笑いしてるし。。。annoy

ふ〜dash

まあーーーーこちのパソコンとプリンターは寿命っちゃ。。。寿命。。。。sweat02
私が事務所に勤めてた。。かれこれ15年前くらいの骨董品。。。

でも当時の私が必死で買った宝物なので〜大事に使ってたのにーーーbearing
限界なんかなあ。。。。sweat02

でもーーーここにしかーーー
イラストレーターとフォトショップは入ってないよーーー!!wobbly
新しい方のmacには入ってないねん!!
ソフト高いし。。。。。crying

もちろん。。。古い方のmacには今の新しいプリンターが対応する訳もなく。。。sweat02

あーーーー早く機嫌治らんかなあ〜dash

っと。。。只今休憩中。。。。。gawk(笑)


|
|

« 【机+椅子+人。】ありがとうございましたあーーー^-^** | トップページ | 今日は女子会忘年会sign04note »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43422958

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるーーーー>_<;;:

« 【机+椅子+人。】ありがとうございましたあーーー^-^** | トップページ | 今日は女子会忘年会sign04note »