« 疲れるーーーー>_<;; | トップページ | ホワイトグラスさん納品で〜す^-^** »

2011年12月19日 (月)

今日は女子会忘年会sign04note

今日はkorikara korikaraのkazumiちゃん宅にお邪魔させてもらって〜
イベント仲間の女子会忘年会sign04note

いっつもイベントでワイワイやってますが〜♪
結構皆家が遠かったりで普段はなかなか逢えないんだけどsign04
今年は最後に忘年会up

やっぱり女子会はおもろいね〜happy02
ほんまようーーーー笑ったわあーーーーhappy02

それにしてもkazumiちゃんち〜
可愛かったなあーーーーーhappy02
可愛くてでもなんかめっちゃ落ち着く感じ〜めっちゃツボーーーsmile
最近全然インテリアに興味なくなってきてたんやけど。。。。
やっぱいいわーーーっと久しぶりにときめいたあ〜(笑)
あれだけイベントこなして、手づくりこなしてるのに。。。
きれいやったわあ〜♪
私も反省して大掃除はがんばろーーーーup(ホンマかあ。。。笑)bleah

kazumiちゃん♪今日はおいしーーーおでんと生春巻きなどなど〜
本当にありがとう〜♪おじゃまさんでしたーーーsmile
また新年会ゲリラしますsign03(笑)

an mallのハルちゃんの買って来てくれた♪
wakkaさんのドーナツも最高ーーーうんまかったーーーーhappy02
ハルちゃん♪ごちそうさまーーーありがとうね〜smile
また1月に〜wink

karuちゃんもいろいろありがとーーー♪
karuちゃんはご近所さんなんで一緒にgo----♪
道中も笑ってばかりで楽しかったわ〜smile

それからhi*ちゃんもお疲れサーーーン(笑)
ほろ酔いのhi*ちゃんちゃんと晩ご飯作ったかあーーー?(笑)bleah

今日残念ながらこれなかったトモちゃんにballonちゃん♪
今度こそ〜新年会でね〜happy02

ゆかこ’とkaorinはいつでも逢えるので〜(笑)bleah

皆さん♪いっつもありがとうーーーnote
来年もよろしくーーーsmileheart04

|
|

« 疲れるーーーー>_<;; | トップページ | ホワイトグラスさん納品で〜す^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43435809

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は女子会忘年会sign04note:

« 疲れるーーーー>_<;; | トップページ | ホワイトグラスさん納品で〜す^-^** »