« ホワイトグラスさん納品で〜す^-^** | トップページ | ご近所クリスマス会準備中〜xmas »

2011年12月22日 (木)

X'masプレゼント〜xmas

もうすぐxmassign04note

昨日はようやく重い腰をあげてやり始めてた大掃除sign04note

しかし。。。

毎年サンタさんはパパさんの役目xmas
なのでプレゼントを探しに行くのもパパに任せてたのですが〜coldsweats01
今年は忙しくてクリスマスに間に合いそうもないsign03って。。。
急に言われても。。。。。
もう明日からbonも休みですぜ。。。。。coldsweats01
ってんで。。。。。
急遽探しに行く事に。。。。。dash


人混みが大の苦手な私。。。。。それだけで疲れるわ。。。sweat02

我が家はパパも私も目が悪いので。。。
bonには出来るだけ目を大事にして欲しい〜っと
今時ついてけ無いのは分かっちゃいるが。。。
ゲームを出来るだけさせていないので。。。。
bonも本当は友達が持ってる『PSP』が欲しい!ってのは分かってますが。。。

リクエストは『バッティングマシーン』との事だったのでcoldsweats01
買いに行ってきたあーーー♪でもバッティングマシーンにもいろいろある。。。
さっぱり分からん。。。。sweat02

お店の人を捕まえて全部説明してもらうnotebleah

しかし。。。どれがいいのかさっぱり分からんsign02
でも。。。プレゼント無いのもヤバい。。。。(笑)

で♪一番お安い室内用のをお買い上げsign04bleah(笑)
後は私もしたかったので『ドンジャラ』も買ってみたnote
今年のお正月はおこたでヌクヌク『ドンジャラ』ですupbleah

で〜すぐに帰って大掃除の続きをするつもりが。。。。
やっぱりあれこれ寄り道ーーーーcoldsweats01

大掃除が終わるまでは買うつもりなかったのに。。。
ついつい。。。また布買ってしもたなあ。。。。。sweat02
P1020645

で帰り道。。ガソリン入れにいったら。。。ついつい洗車。。。
ついでに灯油も買って。。。ようやく帰宅。。。
結構つかれたが。。。。
部屋の荷物おもっきり出しまくってた最中だったので。。。
しゃーーーなし。。。大掃除の続き。。。。

大掃除はまだまだ終わっておりませんがね。。。gawk

したら♪大好きな人からX'masプレゼントが届いたsign04note
P1020646
思わぬ贈り物にほっこりsign04note
勢いで入ったファンクラブ(笑)入ってて良かったなあ〜bleah
ほんま♪今年は良く癒されておりました♪
DVDを見て改めてnoteかっこいいものはかっこいいですwink(笑)

さあーーー今日は終業式。。。もうじき帰ってくるなあ。。。
夜は毎年恒例の大人数でのX'masパーティーなのでxmas
昼から準備しなければーーーーですsmile楽しみnote


|
|

« ホワイトグラスさん納品で〜す^-^** | トップページ | ご近所クリスマス会準備中〜xmas »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43465464

この記事へのトラックバック一覧です: X'masプレゼント〜xmas:

« ホワイトグラスさん納品で〜す^-^** | トップページ | ご近所クリスマス会準備中〜xmas »