« いよいよ本腰入れるはずが。。。gawk | トップページ | さてさていよいよ今週にsign04note »

2012年1月28日 (土)

ヘコむう--------gawk

P1020821先日故障した私の相棒。。。。
無事。。。sign02修理の旅へと出かけていかれましたhospitalcatface

P1020822んで、実家へ押し掛けnote
母の相棒ちゃんを連れ去って来た訳ですが。。。。。catface

初日noteすごーーーいupめちゃめちゃ快調やあーーーーんこのミシンnote
なんて調子づいていたわけですが。。。。。sweat02
3日目の今日。。。。ショルダー財布を仕上げ、残すはショルダー部分note
ショルダーを縫っていると。。。。突然停まる。。。。。。。sweat02
あれっsign02
その後何をしても動かなーーーーーーーーーーいwobbly
何でえーーーーーーーーーーーーーーwobblysweat01

ミシンめっちゃ快調で気持ちいいのでいっぱい作ろうと。。。。。
昨日新たに材料も買い込んで来たのに。。。。。。。sweat02

これで終了なのか。。。。。終了しちゃうのかあーーーーーーwobbly

んで夕方、野球の練習から帰って来たbon..
ヘコみ気味の私を見て『どうしたんsign02

。。。。『ばあーーーーちゃんのミシン。。。。停まった。。。。sweat02

bon『。。。。。。。。sweat02
しばらく考えて、、、、、、

『うちの電気がアカンのちゃうかsign01
 電磁波とかもいろいろ関係あるかもしれんしなsign01smile

。。。。。sweat02思わず爆笑smile

小学3年生は3年生なりに母を落ち込ませまいと
いろいろと考えてくれているみたいで(笑)
なんだか元気をもらいましたわあsmilenote

あーーー明日ミシンのご機嫌治ってるといいけどなあーーーーーsmile

また対策考えますsun
出来てる商品はまた後日upしていきますねーーーーbleah

明日はbonの学習発表会note
いっぱい頑張って練習してたのでsign04
またこちらで元気充電して来ますwinknote


|
|

« いよいよ本腰入れるはずが。。。gawk | トップページ | さてさていよいよ今週にsign04note »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こうたの慰めの言葉あたしも読んで
笑った

投稿: かぉりん | 2012年1月29日 (日) 10時17分

bonやっぱ、うちのと同じ臭いがする(笑)

投稿: かずみさま | 2012年1月29日 (日) 20時50分

かずみさまあーーーーーup
あけましておめでとうございまする〜catface(笑)
smile
かずみさまんとこのDちん程大物じゃないけどね〜(笑)bleah
私も何気に同じ臭い。。感じてるbleah
3年生おもろいなあ〜smile
まあsign04私の中では
Yちんのパジャマの上からパンツnoteが今だに1位やけどな(爆)bleah

投稿: kumpel*mizuho* | 2012年1月30日 (月) 09時46分

かおりんnote

コータもちょっとづつ成長はしてるみたいやで(笑)bleah

ゆいとも同じ臭いやでなあ〜(笑)catface

投稿: kumpel*mizuho* | 2012年1月30日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43902817

この記事へのトラックバック一覧です: ヘコむう--------gawk:

« いよいよ本腰入れるはずが。。。gawk | トップページ | さてさていよいよ今週にsign04note »