« 今日はのんびり〜catface | トップページ | 失敗したあ。。。gawk »

2012年1月17日 (火)

今日のBGM〜smilenote

いっつも家にいる時は常に音楽掛けてますnote

今日のBGMはこれsign04up
P1020768昨日kaorinとこのyuiがCD焼いてsign04って持って来た少女時代sign04note

なかなかええわあ〜smilenote

もともと歌唱力あるからなあ〜

バラードもめちゃめちゃ聴かせてくれますcatfacenote
テンポ良い曲も自然に耳に入るsmile

これでスタイル良くてダンス抜群やねんから
女子惚れるよねsign04note

いっつもyuiが『CD焼いてーーー』って甘えてくれるお陰でnote
私いろんなんタダで聴けてラッキsign04やねん(笑)bleah

yuisign04いつまでも甘えてなあ〜wink
私の楽しみっすsmile

ちなみに前ーーーにkaorinが借りて来たやつはまだ聴いてない。。。(爆)bleah
次は誰かエグザエルの最新持って来て〜bleah(笑)

今日少女時代聴きながらルンルンで作ったのはこれーーーnote

『ミニポーチ 18cmチャックタイプnote
P1020765

『細長ペンシルポーチnote
P1020771

んで私。。。。
1人の時は音量ちょいと大きめで聴くのが好きで。。。smile
今日もいつものごとく大きめ音量(迷惑になる程じゃないよ。。sweat02)でsign04note

んじゃ。。。後ろで。。ひそかに抵抗。。。。sweat02
P1020766何回も何回もゴソゴソ寝返りうちながら。。。。フウ〜。。。

『うるさいねんimpactおかん。。。。寝られへんわあdash
って。。。。。。
顔押さえて。。。意地でも寝よる。。。gawk

『他の部屋行けば。。。sweat02』って言ったら無視されたあ。。。。dash


|
|

« 今日はのんびり〜catface | トップページ | 失敗したあ。。。gawk »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43778753

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のBGM〜smilenote:

« 今日はのんびり〜catface | トップページ | 失敗したあ。。。gawk »