« でけたよ〜財布smile | トップページ | 今日のBGM〜smilenote »

2012年1月16日 (月)

今日はのんびり〜catface

今日は腰と頭が痛かったので。。。。sweat02
久々のんびりDVD鑑賞sign04sign04up(笑)

sign04ダラダラの気持ち良さを思い出してしもたわあ。。。。sweat01(笑)smile

一応お約束のショルダー部分だけは仕上げたよnote
Teratera_tky13022715612
やっぱショルダー付けると仕上がった感upやわsmile

んでちょこしいるもんあってホームセンターへcatface
おっとーーー年末買うか迷ってたの安くなってますnote
買うしかないなあーーーーupんで買いましたsign04
P1020763土鍋でしたあsign04(笑)bleah

去年の去年。。土鍋割ったんよ。。。。gawk
吊り棚からおろす時。。。上から土鍋降ってきた。。。sweat02
めっちゃビビってよけたら。。。下にあったお皿もみな割れた。。。(笑)

bonもボー然っとしてたなあsign04(笑)

んでずーーーーっと気に入るの探してたけど
なかなか見当たらんかったんやけど〜

去年これみて悩んでたねんnote
納得のお値段で即買いwink

今度こそ長く持たせようーーーーnotenote

って矢先。。。。。。またお皿割った。。。。。gawksweat02
たまらんどんくささです。。。。gawk

皆さん。。。手元には気を付けてね〜。。。。(笑)bleah


|
|

« でけたよ〜財布smile | トップページ | 今日のBGM〜smilenote »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43768784

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびり〜catface:

« でけたよ〜財布smile | トップページ | 今日のBGM〜smilenote »