« 失敗したあ。。。gawk | トップページ | 修復でけたnoteでけたsmilenote »

2012年1月19日 (木)

今日は。。腹痛。。。。gawk

今日はkaorinやhi-ちゃん達とランチrestaurantheart04

のはずやったけど。。。。。。sweat02

昨日の晩ご飯の時。。。前夜の煮物食べて。。。
お腹痛い。。。。。sweat02

家涼しいしいーーーーって。。。
1日火を通さず。。。置いてたからかあ。。。。down

この時期でも油断したらあかんねんな。。。sweat02

味は普通やったのに。。。。gawk

食べたんが私だけでよかった。。。。。gawksweat02

皆さんも『火』通してねsign04bleah

んで留守番しとく事にした。。。。

まあ〜動けんわけではないのでsign04

お友達のkaoriちゃんからのリクエストのマスクを作ってたsmile

今小学校めっちゃインフルエンザ流行ってね。。。。sweat02

私もちょうどbonにマスク作り足そうと思ってたから調度いいnote
P1020782


P1020787こっちはbon達にすこーーーしだけサービス(笑)delicious

うんで暇な時にちょっとずつやってたハギレのパッチで
久々クッションカバー作ってみたsmile我が家用sign04note
P1020792
かわいく出来た出来たsmileっと自己満足(笑)smile

今日は気分転換を兼ねたゆるsign04い感じの1日bleah
DVD掛けながら作ってた(笑)note
うんで今見てる『カクテキ』ってドラマ。。。。
私18巻までやと思ってて。。。。少しずつ見続けてたんやけど。。。
今日18巻見終わって。。。。『あれっ?終わらへん。。。。sweat02
気になって調べたら。。。。22巻まであるらしい。。。sweat02

並べてる棚。。。違うかったんや。。。。sweat02

18巻でもたいがい長いなあーーーーって思ってたのに。。。
(1巻=2話づつやからね。。。catface

まだ後4巻あった。。。。sweat02
ここまで見たら見るけどさ。。。。がんばろsweat02。。。catface(笑)

|
|

« 失敗したあ。。。gawk | トップページ | 修復でけたnoteでけたsmilenote »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43802375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は。。腹痛。。。。gawk:

« 失敗したあ。。。gawk | トップページ | 修復でけたnoteでけたsmilenote »