« お年玉つき年賀はがき〜smile | トップページ | ヘコむう--------gawk »

2012年1月24日 (火)

いよいよ本腰入れるはずが。。。gawk

2/3note今年初のイベントsign04up『机+椅子+人』sun

今週からは本腰入れて作品作ってこーーーーupって。。。。
思ってたのに。。。。

月曜。。。。bon熱で学校休む。。。。。思う様に進まない。。。catface

火曜。。。。張り切って朝からミシンnote
sign04今日は私集中力あるなあuprock
って思って進めててnote
今日はこの柄で財布進めてこsign04note
P1020803
準備完了notesign04縫いましょかsign04note
。。。。。。。はい。。。。。ミシン壊れた。。。。。wobbly(笑)
P1020811_2
何とか自分で直そうーーーって
掃除しまくったりしてみたけど。。。。。
今回は今までの不調とはちょいと違うみたい。。。。。sweat02
カオリンが来てくれた時にヒョンな事から
動く様になったんやけど。。。。やっぱり無理やった。。。dash
修理確定dash

ミシン無い間どうしよう。。。。。。
んでカオリンに甘えて借りたが。。。。やっぱ。。。
私、結構厚手を無理やり行くので(←だから壊れる。。。)
。。。ウーーーーンってうなると。。。。
壊すかも。。。。sweat01コワッ。。。。
気軽に借りましたが。。。。
やはり人に借りると壊しそうで使うの怖いですsign04despair
カオリン貸してくれてありがとうね〜note

なんでやっぱ。。。予備にもう1台買うかsign04sign02
って考えたけど。。。。。
修理いくら掛かるかもまだ分からんので。。。。

取りあえず壊しても怒られるだけで済むnote
実家sign01に明日取りに行く事にしますbleah(笑)

ゆかこ'っちも相談のってくれてありがとうねsign04note
みなさんお騒がせしましたあーーーーの1日でした。。。。coldsweats01

で。。。週末出来た商品はこれnote
P1020810
大人サイズのマスクsign04note
いっぱい作ろうsign04って思ったら。。。。
ガーゼこれで終わっちゃった。。。。sweat02(笑)結局3枚catface
またイベントまでに追加できたら作りまーーーすsmile

P1020814
P1020813
あとは『ドラム缶ショルダーバック』と『18cmチャックポーチ』note

まだまだこれからいっぱい仕上げなアカンのに。。。。
間に合うでしょうかあーーーーcatfacesun


|
|

« お年玉つき年賀はがき〜smile | トップページ | ヘコむう--------gawk »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43858510

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本腰入れるはずが。。。gawk:

« お年玉つき年賀はがき〜smile | トップページ | ヘコむう--------gawk »