« ヘコむう--------gawk | トップページ | 一部saleにするよsmile »

2012年1月30日 (月)

さてさていよいよ今週にsign04note

さ〜いよいよ今年初の参加イベント『机+椅子+人』sign04note
今週金曜日になりましたあーーーーsmilenote
Img_1786935ab3536bee378328f4d46a040
2012.2.3(金)『机+椅子+人』
am11:00-pm15:00 opennote
岸和田浪切ホール1Fレセプションホール

久しぶりに皆に会えるのがとっても楽しみsmilenote

今回もワイワイ楽しくお待ちしてますね〜smilenote

で今回はミシンも動かんし。。。。。。sweat02
もうすぐバレンタインやしsign04heart04
ってんで余計な事して一人楽しんでる私(笑)smile
P1020836チョコ仕入れたあーーーー(笑)note
ハート型のチョコにしようかめちゃめちゃ迷ったんやけど。。。。
なんかこっちのフルーツ型のチョコの方が私らしい気がしてこっちにしたよbleah

んで紙にお気に入りの布をコピーしてーーーーnote
ハート型にひたすら切り切りしておりますsmile

今回ちょっこしバレンタイン企画heart04
お友達やお子様同士のちょっこしのプレゼント交換にどうかな〜っと思ってnote
マスクをバレンタイン仕様にしてみたあsign04smilenote
P1020838
っとはいっても。。。。。
ミシンさんがまったく動いてくれないので。。。。
もっとたくさん作るつもりだったけど。。。。
今仕上がってる分だけになるかなあsign04note

現在20setですnoteチョコ付き1set200yenで販売予定で〜すsmile

よかったら覗いてみてくださいねnote

で『お財布ショルダー』は今回こちらの3点持って行く予定ですnote
P1020828

Teratera_tky13074251113
↑この黄色のスヌーピーの子sign04かなりかわいいsign04note
 個人的にはコレ一押し(笑)売れんかったら私が使おうsign04(笑)bleah

P1020832
↑この子は今私が使ってるタイプの子sign04note
 この子実はまだショルダー部分出来てませーーーん(笑)smile
 途中でミシン停まったから。。。(笑)
 後でhiちゃんがちょっこしミシン使わしてくれるんで仕上てきますねsign04note
 hiちゃんありがとうheart01

お気に入りあればいいですが〜noteよければこちらもお手に取ってみてくださsign04note

P1020819んでうちのbon。。。今日は代休で休みnote
先日実家に行った時、母がbonにあげるから持って帰って♪って渡されたコレ。。。sweat02
何やコレ〜?って思ってたけど。。。。。(笑)
正解『電子辞書』。。。。。sweat02まだ要らんやろ。。。。。dash
結局強引に持って帰らされた訳ですが。。。。。bonは大喜びnote
んで毎日毎日いじくり回しておりますが。。。。。
今朝朝から何やら低いおっちゃんの声が聞こえる。。。。。sweat02
『何の声や。。。』
bon電子辞書と真剣な顔してにらめっこ。。。

この電子辞書声出るねん。。。。。sweat02コワいねん。。。。gawksweat02

で何聴いてるんやろ。。。。catface

『病院ではお亡くなりになってすぐに霊安室にうつされます。。。。
悲しみのなか葬儀社を手配しなくてはなりません。。。。。』

はっsweat02

うちのbon。。。。。朝から葬式の手配の仕方の説明聞いてるで。。。。。何の心配してるん。。。sweat02

あとは世界の動物とか。。。。家庭の医学。。。とか。。。。
相変らず勉強には興味ない様です。。。sweat02catface(笑)

英語とか。。。漢字とか。。。いっぱいいろんなん入ってるんやけど。。。。sweat02

あっsign03韓国語だけはやってはるわ〜note

。。。学校で関係ないし。。。。catfacesweat02(笑)


|
|

« ヘコむう--------gawk | トップページ | 一部saleにするよsmile »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43922872

この記事へのトラックバック一覧です: さてさていよいよ今週にsign04note:

« ヘコむう--------gawk | トップページ | 一部saleにするよsmile »