« クックックhappy02Thankyou〜note | トップページ | 早いな〜coldsweats01 »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとう〜ございま〜すsmile

A_happy
昨年は本当にたくさんの人にお世話になりありがとうございました〜sign04up
いつものんびりゆっくりマイペースがモットーーーのkumpel*ですがsign04note
本年もkumpel*らしくsign04up頑張りたいと思ってますsmile
どうぞ宜しくお願いいたしまーーーーすnote

皆さんにとってnote
kumpel*にとってnote素敵な1年になります様にsign04upshine
                 2012.1.1kumpel*smilesundeliciousnotehappy02heart04

P1020665ずーーーーっと欠品だったshopカード♪(笑)
なかなか作らなくて〜coldsweats01
お客様に良く聞かれてました。。。。bleah
心を入れ替えて〜(笑)
また今年のイベントから置いておくので
よければ持って帰ってくださいね〜smile

本当はパンダのも作ってたんやけど。。。
プリンター途中で壊れて断念。。。。
パンダがよかった。。。gawk(笑)

で〜ここからは我が家の元旦sign04up

元旦の朝から余計な事ばかりしております。。。catface

P1020663まず。。私のパソコンsign04up(笑)

壁紙をおnewsign04note

これを見た
bonとパパさん...無言。。。。dashbleah


P1020667こちらはbonがサンタさんに貰ったドンジャラsign04note
速攻箱を破りまくり。。。。

ばーちゃん所など行くのに。。。持って行く。。。sweat02
中身がバラバラになるなあ。。。。sweat02
で。。。元旦朝からハギレを寄せ集めてsign04
『ドンジャラバック』作成smile

でも。。。適当にサイズ合わせたら。。。。sweat02
めちゃめちゃパツンパツン。。。。sweat01

『ま〜中身が出やんでいいやんnote』っと私note

『一回出したら俺よーーー入れんわあ。。。。sweat02』っとパパbleah

まーーー何はともあれ♪今年最初の作品ですsign03(笑)

ひさびさミシンいらえたからsign04私はそれだけで気分UPupsmilesun

こんな感じで元日の朝を過ごしsign04note
そろそろ実家にみなさん集まる頃なのでsign04
行ってまいりまーーーーーすsmile

P1020660最後にミルクからcatsign04

ちょっと。。。こわっ。。。sweat01(笑)

それでは〜みなさんnote
楽しいお正月をsign04sign04note

|
|

« クックックhappy02Thankyou〜note | トップページ | 早いな〜coldsweats01 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43581710

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう〜ございま〜すsmile:

« クックックhappy02Thankyou〜note | トップページ | 早いな〜coldsweats01 »