« 寒すぎる。。。。typhoon | トップページ | 今日はのんびり〜catface »

2012年1月15日 (日)

でけたよ〜財布smile

今日もパパさんはお仕事sign04最近お休み無いので
家がとても静かですsign04smile(笑)

bonは朝の早くから『りんくう駅伝』へ参りました〜run
何番になったかな〜smile←見に行かんのかimpact寒いですtyphoonsign04(笑)

お昼からは練習試合らしいしcatface寒いやろなあ。。。。
なんせ。。。。補欠ですから。。。sweat02(笑)
少しでも出番あればいいけどなあ〜smile

あっ♪そうそうupかおりーーーんnote
koutaも背番号『14』やでえsign04sign04(爆)bleah
あと〜物干完璧壊れたあ。。。。sweat02catfaceくれ(笑)heart04

そんな感じでみなさん頑張ってらっしゃるのでsign04
私もぬくぬく寝てる訳にもいかないので。。。sweat01
(寝たいけど。。。。sweat02笑)

でけたよsign04財布sign04note
P1020752
P1020750


P1020756
P1020755

ちなみにまだショルダー部分は作ってないけどねえsign04bleah

今回はキャラからちょいっと離れましてエーーー♪
久々ノーマルタイプですbleah
小鳥さんお布はヴィンテージやけどねえ〜note
金具部分も今回は革にしてみたnote

ち◯き姉さあーーーーん♪今財布こちらの2つですnote
キャラタイプがよければ。。。。
また気が向くまで待っててねsign04bleah

んで。。。財布に疲れて来たので途中これに寄り道。。。smile
P1020759
『ミニミニポーチnote
前回作ったのがファスナーが小さいタイプで♪
出来上がったら可愛かったから〜♪
また作りたいなあーーーって思ってたけど♪
少し大きいファスナーしか売ってなかったわあ〜coldsweats01

んで。。。横でこんな顔されてたら。。。。
私も。。。。寝たいやろ。。。。。。sweat02
P1000146
ちょっとだけsign04一緒に寝よheart04(結局かあ。。。dash笑)

ショルダー部分はまた明日sign04notebleah


|
|

« 寒すぎる。。。。typhoon | トップページ | 今日はのんびり〜catface »

hand made」カテゴリの記事

コメント

ミルク可愛すぎるわ(笑)
ハンドメイドも頑張ってますなぁ(^O^)
楽しみだっ!

物干し出番きたかぁっ↑↑

こうたも14(笑)
ごめんごめん、笑ってしまって(笑)

投稿: かぉりん | 2012年1月15日 (日) 19時21分

そーーーーよーーーー『14』happy02

私もyuiの背番号見て思わず吹き出した(笑)bleah

ロト6で14番買おかあ〜(笑)

物干出番♪出番♪よろしくう〜happy02

投稿: kumpel*mizuho* | 2012年1月15日 (日) 20時41分

ぁぁっ、ロトねっ!
それイイかもっ(笑)
(b^ー°)
物干し、玄関先に
置いてるょっ
めちゃ場所取るけど(笑)、使ってちょっ
(^O^)

投稿: かぉりん | 2012年1月15日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43753471

この記事へのトラックバック一覧です: でけたよ〜財布smile:

« 寒すぎる。。。。typhoon | トップページ | 今日はのんびり〜catface »