« 本格始動。。。。sign02catface | トップページ | でけたよ〜財布smile »

2012年1月13日 (金)

寒すぎる。。。。typhoon

毎日ほんまに。。。寒過ぎる。。。typhoon

表に出るのが嫌で嫌で。。。仕方ない。。sweat02
(寒くなくてもいつもやろーーーimpactっと
カオリン達は突っ込むでしょうなあ。。。catface
正月明けて。。。まだ遭遇してませんからsign04(笑))bleah

買い出しだけは。。しゃーーーないから行くけど。。。。
あまりにも買わなアカンもんが溜まってて。。。sweat02
書き留めたメモ2枚。。。
昨日は制作あきらめて。。。買い出し三昧。。。sweat01

あっちいったり〜こっちいったり〜。。。疲れる。。。gawk

案の定。。。やっぱり鼻水出て来たあ。。。。sweat02
だから嫌やねん。。。。人混みはあーーーーーーdashcatface

P1020745ってな事言ってたら注文してた布さん達が届いたnote

バックの大きめ水玉かわいいっしょーーー♪
在庫85cmだけやったから全部買ったけど〜♪
こちらはイベントでのテーブルクロスにする予定sign04

カオリンが赤の水玉使っててかわいいからup
私もこれにしてみよーーーーbleah

でも見てたら。。。かわいくて。。。
車にも使いたくなってきた。。。。
85cm。。。。短いなあ。。。。sweat02

んで♪今日は頑張ってちょっこし仕上げまで近づいたけど。。。。。sweat02
P1020748

P1020750←中身はまだまだ。。。。(笑)sweat02
あとこれだけの布を中に仕込まにゃなりません。。。。catface

相変らず。。。。進まんお方ですなあーーーー(笑)

んで〜
あせってもしゃーーーないnote
しゃーーーーないnote
只今ぜんざい炊いてまあーーーーーすnotebleah

ご飯作らなあかんなあ。。。。dash


|
|

« 本格始動。。。。sign02catface | トップページ | でけたよ〜財布smile »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43730800

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎる。。。。typhoon:

« 本格始動。。。。sign02catface | トップページ | でけたよ〜財布smile »