« 今日は。。腹痛。。。。gawk | トップページ | お年玉つき年賀はがき〜smile »

2012年1月21日 (土)

修復でけたnoteでけたsmilenote

こないだ革タグ付けようとして失敗したポーチnote
無事修復でけた♪でけた〜upsmile
P1020794
カシメ長いんちゃうかな〜sign02って思って。。。
最小のん発注してみた♪今日届いたからやってみたあーーーーnote
これまたうそみたいにあっさり出来るーーーーup
私のあの格闘1時間。。。ばかみたい。。。。sweat02(笑)
やっぱサイズって大事なのねーーーーbearing(笑)反省〜catface

P1020796
んでnoteこないだ久々マスク作ってたら楽しなってきて〜note
ハギレでこんなんも作ってみたsmile
なかなかかわいい〜up大人サイズも作ってみようsmile

そんな感じで考えてたら〜今日は朝からbon....歯医者。。。。。dash

昨日晩ご飯の時、鶏肉食べて。。。。
『痛い痛い。。。痛いイーーーーーーーーーーcrying』って。。。

虫歯かsign02。。。。見ても分からん。。。sign02

朝になってもまだ痛いらしいから。。。
しゃーーーない。。。朝一sun歯医者さんへ。。。。。run

行ってみると。。。。先生『生え変わりやなあ〜note

『。。。。。っえ。。。sweat02

『中から大人の歯が押してるから食べるといたんやわ〜note
こうた〜抜いていくかあ〜note』っと軽く先生smile

bon。。。即答『いやsign03やめとくわsign03

先生。。。『抜いといたらもう食べても痛ないで〜note

bon。。。『痛くても我慢するsign03

『。。。。。sweat02

gawkじゃー最初から我慢せいよ。。。。dash(母心の声(笑))

ってな感じでした〜smile
ま〜ついでに虫歯になりかけてた所治療してもらって来たnote

次『痛いーーーっ』ていっても安心して放置できます(笑)catface
親も日々勉強です。。。catface

|
|

« 今日は。。腹痛。。。。gawk | トップページ | お年玉つき年賀はがき〜smile »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43823315

この記事へのトラックバック一覧です: 修復でけたnoteでけたsmilenote:

« 今日は。。腹痛。。。。gawk | トップページ | お年玉つき年賀はがき〜smile »