« あの。。。すごいんですけど〜^-^:: | トップページ | ラッピング〜♪^-^** »

2012年2月19日 (日)

この子達出来ました〜^-^**

はいは〜いsmileこの子達仕上がりましたよ〜smilenote
ようやく中布巾着付けましたsign04bleah(笑)
P1020938
up【ちびちび麻マルシェポーチnote
小さいサイズのお弁当だったら入りそうsign04note
お弁当入れにしたらかわいいだろうなsign04っとふっと思ったあsmile(笑)
一つはファスナーにしてみたよnoteお化粧ポーチとしてもかわいいだろなsign04note

P1020939
up【デカデカお出かけマルシェsign04note
暖かくなってくるとお出かけのしたいよねsign04cute
いっぱい荷物詰めてお出かけしてねsign04note
少し持ち手長くしているので肩にちょっこし掛けれますwinknote

表に付いてるスヌーピーやジーンズ生地の所はポッケnote
小さい物や携帯などsign04すぐに出したい物はこちらへどうぞsign04note

P1020937
up【ちょっこしポケットティッシュsign04
ポケットティッシュカバーnoteめちゃめちゃ久々に作りました(笑)
何年振りやろ。。。。。note
何だか無性sign04に作りたくなって。。。衝動的に作ってたsmile(笑)
こないだはバレンタイン企画したからsign04コレnoteホワイトデー企画にしようかなあsign04noteって、、作りながら思いついた(笑)
考えてるだけで楽しかったよsign04note

今回のはヒモを付けてお気に入り編みボールを付けてみたcatfaceheart01
なぜヒモ付けたかと言うとーーーーーー
ランドセルの金具に引っ掛けて使える様にsign04note

それは。。。何でかってーーーーとーーーーーー♪
うちだけかもしれませんが。。。。。catface
月曜日。。。。。大抵。。。ティッシュ忘れるからsign03smile(笑)

ふっと。。。『ランドセルに付けといたら。。。。。忘れへんやんsign01』(笑)

ヒジョーーーーーーに単純な考えですcatface。。。。いらんってsign02bleah(笑)

あっちなみに〜ティッシュのサイズは〜
ちまたで良く貰えるsign04大きいサイズの方だよbleah


この子達は次回のイベントsign04note
3.1(moku)【slow life market vol.17】に持って行きますね〜smilenote
良かったら覗いて見てくださいましいsign04smilenote

【kumpel*参加イベントsign04note

2012.3.1(moku)【slow life market vol.17】
am11:00open---pm15:00close
岸和田浪切ホール1Fレセプション
主催:CHEESEさん

2012.3.20(kayo-•祝)【chou chou market vol.13】
am10:00open---pm16:00close
和歌山ビックホエール
主催:spice*さん

【chou chou market vol.13】はkumpel*and+OOPSで参加させていただきまsign04smile


|
|

« あの。。。すごいんですけど〜^-^:: | トップページ | ラッピング〜♪^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44184964

この記事へのトラックバック一覧です: この子達出来ました〜^-^**:

« あの。。。すごいんですけど〜^-^:: | トップページ | ラッピング〜♪^-^** »