« チョコいっぱ〜い^-^** | トップページ | マカロンストラップ〜^-^** »

2012年2月15日 (水)

試行錯誤中〜^-^**

昨日のバレンタインチョコsign04heart04
食べ過ぎた。。。。。。胸いっぱい。。。。。smilesweat02dash(笑)

P1020917昨日の夜kaorinとこのyuiがわざわざコレ♪買って来てくれたよsign04up

yui〜ありがとうなあsign04heart04

『今年は手づくり足らんくて。。。。買ったんでごめんやけど〜食べてね〜note』やってsmile

友チョコだけで大変やのに。。。。catface気使わせてごめんよ〜(笑)note
野球チョコにko-ta大喜びやったよupThankyousign04heart04

みんなのお陰で賑やか〜な楽しいバレンタインでしたsign04note(笑)
完全にバレンタインは告白と言うよりも。。。お祭りやね〜bleah(笑)

note今日はこちらの『18cmポーチ』仕上げました〜note
この抱き合ってる柄大好きやわ〜catfaceheart04
P1020910

こちらはまだ試行錯誤の試作中sign04note『PSPケース』catface
P1020916_2

もちろんこちらもbon発信upnote
たいがいが私の商品bon発信sign04catfaceup(笑)
手づくりってそんなもんnote
誰かの為に作るから楽しく作れるものだと思うcatfacenote
P1020925_2しかし。。さすがに。。。ワンピースの生地。。。。私が飽きた。。。。catfacesweat02(笑)

で今回はヴィン生地のマリオでやってみたけど。。。。sweat02

これ、。。。。型的に内側にしてる方を表にする方が。。。いいのでは。。。。sweat02sweat02
いやいや〜それしたら私らしないやろ。。。。。sweat02っと
一人でブツブツgawkdash

けっこう生地を分厚くしてるので。。。。。想像通りの型になりにくい。。。。catface
しかも。。。。内ポケット部分。。。向き間違えたなsmile(笑)

こちらはまだまだ試作でsign04bleah

で♪これは私のデジカメケースsign04note
P1020924
キルトのハギレがちょこちょこあったので〜catface
適当ーーーに引っ付けて縫い合わせたらこうなったsign05
ちょっこし斜めってる型が微妙ーーーーーにかわいかったりするsign04catfaceheart04
結構ツボnote(笑)

まだ他にも試作中のが2つ程あるよsign04note
って。。。。。私まだまだ次のイベント商品出来てないですが。。。。。。sweat02
いいのか。。。。これで。。。。。。。catfacesweat02(笑)
定番商品もそろそろ作ってかなきゃね。。。。。catface

やばい。。。。。またまた今年も。。。。確定申告。。。。。何もしてないや。。。。。sweat02

|
|

« チョコいっぱ〜い^-^** | トップページ | マカロンストラップ〜^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44131253

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤中〜^-^**:

« チョコいっぱ〜い^-^** | トップページ | マカロンストラップ〜^-^** »