« 間違い無く。。。。^-^;;; | トップページ | 【slow life market vol.17】ありがとう〜^-^** »

2012年2月29日 (水)

3/1【slow life market vol.17】商品紹介^-^**

明日はいよいよupnote
2012.3.1(moku)【slow life market vol.17】
am11:00open---pm15:00close
岸和田浪切ホール1Fレセプション
主催:CHEESEさん

約1ヶ月ぶりのイベントsmile
まずは商品紹介から行ってみましょうかあsign04up

こちらは【hi*】新作ちゃん達sign04note
Hi200713238313612
Img_07c438aa5777b63c10e897f2a7ba627
【はしゃいじゃってスカート】や【so-deレッグウォーマー】などなどsmile
センスがキラリshine
キラリを探してsign04ゆっくーーーーりお手に取って見てみてくだいまし〜note
必ずキラリ見つけられると思いますよsign04smileup

んでコチラは〜【K.KNIT.GARDEN】こと〜社長ーーーーーbleah(笑)
Teratera_tky13235945913
こちら人気者の【ちびっこおざぶーーーcute
全部色合わせ違うからね〜こちらもゆっくーーーり見て欲しい作品catfaceshine

んでーーーー作る度にご紹介しておりましたが〜【nui nui ko-bo*】note
P1020978
荷積みをする前に〜どれくらい什器いるかな〜catface
やってみたら。。。。。これだけか。。。。。catfacesweat02(笑)

今回小さい小物達を多めに作ったから〜めっちゃ作った気になってたなあ。。。。sweat02(笑)

お2人さーーーーんup
私これくらいのスペースあれば十分でsign04sign04smilenote(笑)

で♪今回は〜ホワイトデー企画〜
ってもまーーーーバレンタインよりやっぱり盛り上がりかけますがね〜bleah(笑)
まずはラッピングnote(小さい物限定だけどね。。。smilesweat02
P1020991
こんな感じの小袋達を用意していまーーーすsmileお気軽にお声掛けてくださいね〜note

んで〜smileホワイトデー用で〜すnoteってnote
kumpel* でお買い上げ頂いたお客様には〜
P1020990
この『ちょこっとチョコnote』を付けさせて頂きますね〜smilenote

※ただーーーーし。。。。数量限定。。。23コしかないんだいよね。。。smilesweat02
中途半端なサービスですが。。。(笑)ご希望の方はおっしゃってくださいねーーーbleahnote遠慮しないで言ってくれないと。。。。多分私達忘れちゃいますよーーーーcatface(笑)

それでは明日ーーーーー11:00〜15:00まで〜
浪切ホールでのんびーーーりお待ちしてますねsign04catface smile delicious note

んで〜ここからは余談〜catface

まず〜昨日のbonのカバンーーー♪
帰宅してきたbon『おおーーかっこええやーーん』って早々試着。。。
『。。。。ちょっとヒモ長いな。。。こーーやってーー自転車のるから〜これくらいの長さがええんよ〜catface』やって。。。。
よーーーはメッセンジャーバックKIDバージョンが欲しかったのね〜catface
で早々お直しさせられて。。今日友達との約束あるから持っていくんやって〜catface
こーやっていつまで親が作った物を喜んで持ってくれるのかな〜catfacenote

ちなみに。。。このバックの大きさ♪お菓子の大袋も入ってgoodscissorsだそうな。。。
結局。。。。。お菓子かよ。。。。catfacesweat02

P1020979んで〜これ〜昨日の晩ご飯〜smile
ちえこちゃんのブログに乗ってた『鳥どんぶり〜note
ちえこちゃーーーん作ってみたよ〜♪うんまかったよ〜smileup


P1020992んで〜なんとな〜く欲しくてnote
ジャム作りたくてcatface(笑)集めてはみてるんやけど。。。。
なかなか30点にならへんわ。。。。。。sweat02
そろそろパンジー(←近所のおいしいパン屋さん)の食パン食べたいな。。。。catfacesweat02(笑)

以上〜我が家の余談コーナーでした〜smileでは明日〜お待ちしておりまーーーすnote

|
|

« 間違い無く。。。。^-^;;; | トップページ | 【slow life market vol.17】ありがとう〜^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44310043

この記事へのトラックバック一覧です: 3/1【slow life market vol.17】商品紹介^-^**:

« 間違い無く。。。。^-^;;; | トップページ | 【slow life market vol.17】ありがとう〜^-^** »