« 2/3『机+椅子+人』ありがとうup | トップページ | おもろーーーーーsmile »

2012年2月 5日 (日)

今年の麻バック〜smileup

今年初のイベントも無事終わり〜up
次は3月1日の【slow life maraket】note

気合い抜いたら。。。またダラダラっと。。。動かんくなりそうなのでsign04
このまま頑張ってテンション持続しよsign04up
さてさて。。。いつまで続くかなあ〜(笑)catface

で♪ミシンが帰って来るまでは〜手仕事中心note

今日は春夏に向けてーーーーーsun
今年も【麻バック】始めたよsign04note

こちらは【ドデカ麻マルシェsign04smile
P1020870
↑この子なかなかメンズっぽくて好みです(笑)smile

P1020865
↑この子も賑やかな感じでかわいくでけたあnote

ほいでこちらは【チビチビチビsign04マルシェ】delicious(笑)
P1020875
どんなになるかな〜noteってやってみたけど。。。。
これ。。。実物。。。。小さ過ぎて。。。。可愛過ぎるsign04up(笑)
ポーチにするかショルダーに仕上げるか只今検討中sign04note

ま♪どちらにしても仕上げはミシンさんが帰宅してからです〜smilenote

ミシンさん帰宅したらすぐ仕上げれるようにいっぱい準備しとこ〜っとnote


P1020868んで。。。このひと。。。cat
完全に昨日から引っ付き虫sign04sign04(笑)

いつも家に一緒にいる事が多いので。。。。
イベントの日は一人で半日お留守番。。。。。
かなりイヤみたい。。。sweat02(笑)

帰ったとたんにずーーーーーーーっとこんな感じで。。。
どこへ行っても見張られてます。。。catfacesweat02(笑)

歩いてると足下で一緒にちょこちょこしてるんで。。。。
もちろん。。。何度も蹴ってます。。。catface
それでもいいんだってーーーーーーbleah
忠犬ハチ公ばりに固まってます。。。。。。。。。catfacesweat02(笑)


|
|

« 2/3『机+椅子+人』ありがとうup | トップページ | おもろーーーーーsmile »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/43995309

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の麻バック〜smileup:

« 2/3『机+椅子+人』ありがとうup | トップページ | おもろーーーーーsmile »