« 次回♪イベントのお知らせで〜す^-^** | トップページ | LUNCH BAG〜^-^** »

2012年3月24日 (土)

とうとう〜春休み開始ですな〜^-^;;;;

とうとう今日から春休み。。。。。sun始まったね。。。。。catfacedash

bonも春休みと共に元気に復活しておりますcatface(なんやねん。。。sweat02

幸い今日は土曜日やから〜昼からは野球baseball行ってくれたけど〜catfacenote

朝からまたまたずーーーーっと爆ガントーーーク炸裂してはりましたあ。。。。catfacesweat02(話長いねん。。。。。dash)(笑)

私の方は最近調子良かった〜肩と腰と頭痛。。。。。sweat02
またまたあちこち固まってきたぞ。。。。。gawksweat02
めちゃめちゃ動き鈍い。。。。ダルーーーーーイがなかなか抜けませぬ。。。。gawk
運動しなければーーーーーですなあ。。。。catfacedash(笑)

で今日やっとこ仕上がったのは2つだけsign04catface

P1030126
【14cmドラム缶ポーチ】smile
こちらは個人的に〜いつもお世話になっている〜catfacenote
Cネイサンの誕生日プレゼント用〜sign04noteなので非売品catface
誕生日は過ぎちゃったんだけどね〜bearing気に入ってくれるかなnote
41歳おめでとーーーーnoteまだまだこれから〜upな私達smile(笑)
のんびり〜ゆっくり〜一緒にいっぱい楽しもうね〜smilebirthdayっと願いを込めて〜upスヌーピーさんは寝ておりまあーーーーすbleah(笑)

P1030125
で♪こちらも同じく〜【14cmドラム缶ポーチ】noteモンキータイプeye
こちらはまたイベントに持って行こうと思ってま〜すsmileheart04
この子〜
モンキーマスコットも付けてみようかあ〜sign02catfaceheart04(笑)

体は思う様に動かんくせに。。。。入らん事ばっかり思い浮かぶ頭です。。。。catfaceup(笑)


|
|

« 次回♪イベントのお知らせで〜す^-^** | トップページ | LUNCH BAG〜^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44616439

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう〜春休み開始ですな〜^-^;;;;:

« 次回♪イベントのお知らせで〜す^-^** | トップページ | LUNCH BAG〜^-^** »