« 自由やあーーーーー^-^*** | トップページ | お財布ショルダー2andドラム缶ポーチ^-^** »

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー♪準備〜^-^**

今日はホワイトデーheart01受けたご恩はお返ししなくちゃねsmilenote

で。。。我が家のbon。。。。。sweat02

『やっぱり〜手づくりには手づくりで返さなアカンやろsign04up
で♪やっぱり俺クッキーがいいと思うねんなあーーーーsmileheart04

オイオイ。。。。。sweat02言う事だけは一人前やけど。。。。。

あんさん。。。。。

作れませんやん。。。。。。。sweat02また母ですかあ。。。。。gawksweat02
あんさんとやってたら。。。。夜まで終わりませんやん。。。。。catfacesweat01

もう次は4年生ですやん。。。
今回はそーーーーはさせてやんねーーーーーcatface(笑)

とはいえ。。。。。今回ばかりは。。。。母ものんびり付き合う時間無い。。。。。sweat02

で♪新兵器導入〜しといたnote
P1030065くっくっくnote
昨日試しにこっそり作ってみたけど〜smile

こやつnote980yenやのに〜なかなかやりよるsign03

小さいパンケーキを1回で7個♪1分程で作れるdelicious
しかもsign04ふかふかに出来て旨いでないかあ〜up

これなら危なくないしーーーーnote本人にやっていただけるsmilenote

さ〜お昼から帰って来はるから〜頑張って作って頂こうsmilenote

P1030064

って事で〜♪今日の作業は一旦ここまでsmile準備しまーーーすnote

午前中仕上げれたのは〜こちらの【kidクッションシート】2種類ですwink
P1030060

前回仕上げたこちらの2種類と合わせて〜今回はこの4つをイベントに持ってきまーーーすsmilenote
P1030042


|
|

« 自由やあーーーーー^-^*** | トップページ | お財布ショルダー2andドラム缶ポーチ^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

いつも可愛い作品みるの楽しみにしてますheart02
クッションカバー可愛いすぎです
ChouChouでゲットできるかな...欲しいsign03

投稿: ゆっこ | 2012年3月15日 (木) 09時10分

ゆっこさんへsmile

嬉しいコメントありがとうございますnote

ぜひぜひchouchouにお越しの時覗いてみてくださいねーーーーdeliciousお待ちしてまーーーすnote(笑)

投稿: kumpel*mizuho* | 2012年3月15日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44488182

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー♪準備〜^-^**:

« 自由やあーーーーー^-^*** | トップページ | お財布ショルダー2andドラム缶ポーチ^-^** »