« 【slow life market vol.17】ありがとう〜^-^** | トップページ | みんな。。。着々やん。。。^-^;;; »

2012年3月 2日 (金)

楽しみ〜^-^**

クックックnoteかわいいでしょ〜smileup
Img_071f5129c593f481578ef7c2defaa19
これ〜note
+OOPSゆかこ’にオーダーしてたやつーーーーsmile
本日発送完了〜やって〜楽しみやなあ〜smile

早々日曜日bonの野球行く時に巻いて行くーーーーーーhappy02

最近まじめーーーーにbonの野球に顔出ししてたら。。。。
寒さで死にそう。。。。(笑)で急いでお願いしてた。。。catface(笑)

ありがとうね〜♪ゆかこ〜smileサイコーup(笑)

ナンバーはbonの背番号『14』番note(笑)

で、パパさんに話したら。。。。。

『オイオイ。。。。まだ背番号変わるかもしれへんやん。。。。dash

『えっ。。。。。。catfacesweat02いや〜背番号は変わらんやろーーー
4年までは。。。。。。。タラリsweat02。。。。catface

もし。。。。もしも。。。。背番号。。。変わったら。。。。sweat02

ゆかこーーーーーーお直ししてなあーーーーーーbearing(笑)

こんなかわいいsign04商品は〜【+OOPS net shop】で見てみてね〜note(←ごますり。。bleah笑)

|
|

« 【slow life market vol.17】ありがとう〜^-^** | トップページ | みんな。。。着々やん。。。^-^;;; »

hand made」カテゴリの記事

コメント

四年って・・・
後一ヶ月やんか!

うち背番号は代表の6年まで変われへんねんなぁ~
ちゅうか! 頑張ってお直しするわぁ~
十番台で変わって欲しいなぁ♪
BONのために!

って 一ヶ月やんか! 応援素人やねんから!
おすすめはおばちゃんのお店で売ってる
ボア付きのスパッツにお父さんのシャカシャカジャージきて これ巻くねん

最強やで!

暑いぐらいやから! はは

足だけは 絶対ボアのブーツはかなむりやなぁ~
私の今度観戦スタイル画像送ったるわ!
ほぼ あほやで!

その上にタイマー持ってウロウロしてるんやもん
コーチか? てなぐらい♪
明日まっててね~

投稿: ゆかこ’ | 2012年3月 2日 (金) 21時02分

こわいねん!!こわいねん!!
タイマー持って動いてたらこわいってーーーー(笑)

ほんま♪今セールしてるうちにボアのブーツ買っとこか〜^-^**

あっ今日めっちゃかわいいの〜半額やったな〜。。。。

買えば良かったかあ。。。。。catface(笑)

たぶーーーーん変わらんと思ってるんやでーーーーーup

私だけは。。。。。catfacesweat02(笑)

ありがとうな〜♪明日待ってるわあ〜fuji

投稿: kumpel*mizuho* | 2012年3月 2日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44340443

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ〜^-^**:

« 【slow life market vol.17】ありがとう〜^-^** | トップページ | みんな。。。着々やん。。。^-^;;; »