« NEWフェイスく〜ん^-^** | トップページ | 新しい仲間〜^-^** »

2012年3月 6日 (火)

パーツ作り^-^**

P1030040
本日。。。目標に向かって。。。。ひたすらパーツ作り。。。。。。catfacesweat02(笑)

ふ〜同じ作業ばかりやってると〜腰いたあーーーーいwobblydash

んでちょっと休憩sign04note
P1030029←この『播州駄菓子』かりんとうやねんけどsign04sign04noteびっくりするくらい美味しいよsign04up
全然甘過ぎへんし〜噛んでるとめっちゃ生地の味がおいしーーーーいsmile

かりんとう基本苦手やねんけど〜これを貰って食べてからはついつい買ってしまうのだbleah(笑)

強いて我がまま言えば。。。。一番上のねじれてる茶色い子めちゃおいしいからこの子をたくさん入れて欲しいcatface3本しか入ってないんよね。。。。。sweat02
っで、真ん中の白い子。。。。。この子は甘すぎて苦手なので毎回残る。。。。bleahsweat02

さあ〜休憩したので〜そろそろ晩ご飯の支度しましょうか〜catfacedash

|
|

« NEWフェイスく〜ん^-^** | トップページ | 新しい仲間〜^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44390716

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ作り^-^**:

« NEWフェイスく〜ん^-^** | トップページ | 新しい仲間〜^-^** »