« 新しい仲間〜^-^** | トップページ | ちょっとずつ〜^-^:: »

2012年3月 8日 (木)

なかなか進まんなあ〜^-^;;

せっかく。。。新ミシン来たのに。。。。catfacesweat02
なかなか思う様には進みませーーーーーーーんbearingdash

その原因は。。。。。確定申告の書類整理。。。。。。sweat02
(↑まだやってんのか。。。。sweat02はい。。。やってます。。。catface笑)

昼間はハンドメイド。。。夜は確定申告。。。。。sweat02

これがまた。。。。。両方上手く進まない。。。。

手仕事の多い私の作品。。。いつもは夜に手仕事の部を済ませますcatface
で、昼間はミシンで仕上て行くわけですが。。。。。。

夜確定申告してると。。。。手仕事部が終わってないので。。。。。sweat02

昼間にミシンが思う様に進まんわけです。。。。catfacesweat02

なので只今すべて途中。。。。。catfacedash

こんな状態に少々ストレス溜まってますとsign04up
めずらしーーーーーーくパパさんお土産買って来てくれましたsign04note
P1030029
私の大好物だsign04upupup

しゃーーーーないcatface確定申告を手伝わん事は許してやろ。。。。catface(笑)

で〜今日は母からも作品届くーーーーーbearing

麻マルシェ。。。。。いっぱい届いたよ。。。。catfacesweat02

(ご存知の方多いと思いますが。。。。編み物は母担当。それにアレンジを加えるのが私。編み物系はコラボでございますcatface

回りがどんどん私にノルマを増やしてくれてるよ〜catfacesweat02(笑)

んで荷物の中にこんなものがheart01
P1030045
父からの差し入れですcatface
普段は何も口出ししませんが。。。。ちょっとした気遣いが嬉しい今日この頃〜(笑)

ありがたく頂いてがんばりまーーーーーすsmileheart01

今週中には絶対確定申告終わらせてやるsign04bearingdash

ってな感じでまだ作品アップできませ〜んcatface(笑)

和歌山最大級のイベントsign04up
2012.3.20(kayo-•祝)【chou chou market vol.13】
am10:00open---pm16:00close
和歌山ビックホエール
主催:spice*さん

【chou chou market vol.13】はkumpel*and+OOPSで参加させていただきまsign04smileお楽しみに〜note


|
|

« 新しい仲間〜^-^** | トップページ | ちょっとずつ〜^-^:: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44416514

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか進まんなあ〜^-^;;:

« 新しい仲間〜^-^** | トップページ | ちょっとずつ〜^-^:: »