« パーツ作り^-^** | トップページ | なかなか進まんなあ〜^-^;; »

2012年3月 7日 (水)

新しい仲間〜^-^**

今日我が家に新しい仲間が入りましたsmilenote

こちらsign04JUKIの職業用ミシンくんsmileup
P1030041

この子を購入するにあたっては。。。ほんまに悩んだーbearing

年初めに今までの子が故障して。。修理したけど。。。。。
帰って来た子。。。。。音が変わってたあ。。。。。catfacesweat02

それでも元気に働いてくれてたけど。。。。。
やっぱりちょっぴりパワーダウンしてる。。。。crying

しかし、それはそれで頑張ってくれてましたが。。。。
やっぱり作りたいものを作りたい。。。。。制限が出たら楽しくない。。。。

んで悩んで悩んでこの子を新しい仲間に迎えることにsign04note

パパさんにミシンの事を相談したとき。。。。。

『まあ〜先攻投資はお前の得意技やからなあ〜catface』っと。。。

褒めてるのかsign02けなしてるのか。。sign02

よーーーーー分からんご意見頂きましたが〜catface

ま〜人の意見も中々受け入れ無いのも私の得意技〜bleahnote

あっと言う間に我が家にいらっしゃってますbleah(笑)

しかし〜この子〜おもしろ過ぎるsign04happy02
今日来たばっかりやからまだまだいらえてませんがsign04up

すっかり夢中になって。。。。買い物行くの忘れてたーーーーーーgawksweat02

晩ご飯。。。。。何にも無いなあ。。。。。。。っと思いながら。。。。。
まだミシンやるつもり。。。。。catfaceheart01(笑)

もちろん♪今までの子(ミシン)もまだまだ一緒に頑張りま〜すsmilenote


|
|

« パーツ作り^-^** | トップページ | なかなか進まんなあ〜^-^;; »

hand made」カテゴリの記事

コメント

うきき
きよった きよった!

てか うちも帰ってきよったわ♪
うちは モーター静かになって帰ってきた

どんな音かわすてしもたけど

まぁ~ しばし楽しんでなぁ~♪ うしゃしゃ

投稿: ゆかこ’ | 2012年3月 9日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44402399

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間〜^-^**:

« パーツ作り^-^** | トップページ | なかなか進まんなあ〜^-^;; »