« ホワイトデー♪準備〜^-^** | トップページ | 麻マルシェ〜and ハシキレマスク〜^-^** »

2012年3月15日 (木)

お財布ショルダー2andドラム缶ポーチ^-^**

今日仕上げれたの〜up
P1030076
P1030078
【お財布ショルダーnote
今回2つ目完成sign04note私のお気に入り♪『大好きシリーズheart04』でsmile←勝手に命名catface(笑)ギュ〜heart01ってしてるとこが好きsmilenote

でこちらは【ドラム缶ポーチ14cmチャックタイプnotesmile
今回は3種類仕上げてみたよ♪smilenote
P1030077
P1030065
P1030071
P1030072

さあ〜後少しで
和歌山最大級のイベントsign04up
2012.3.20(kayo-•祝)【chou chou market vol.13】
am10:00open---pm16:00close
和歌山ビックホエール
主催:spice*さん
【chou chou market vol.13】はkumpel*and+OOPSで参加させていただきまsign04smileお楽しみに〜note

商品どれくらいできるかな〜catfaceって思ってるのにーーー。。。。
日曜またbon試合あるから母集合sign04掛かってしもたやん。。。catfacesweat02

明日はbon休み。。。。出来るだけ追い出そ。。。bleah(笑)

でね〜昨日のホワイトデーの手づくり♪
P1030067
結果。。。。。。めちゃめちゃ失敗ーーーーーー(笑)生地べっちゃりしてしもた〜bleah
理由。。。。。。私が生地。。。失敗したからup
教訓。。。。。。人にあげるからheart01って〜いつもより余計な事をしてはいけませんcatfacesign01

いつもの安いsign01ホットケーキミックスでいいのですsign01
高級なのは必要ありません。。。そして蜂蜜を大量に入れてはいけません。。。。catfacesweat01(笑)
そして。。。もう一つ勉強したこと〜チョコを湯煎で溶かして〜生クリーム無いからってーーーーー
牛乳を入れてはいけませんsign03めちゃくちゃ固まりますsign03smile(笑)

これは常識で知ってる事なのか。。。。知らなくても恥ずかしくない事なのかは不明。。。bleah

P1030066結果〜おいしくないにもかかわらずーーーーこんなけ大量にあったら〜配らなければしょうがない。。。。。catfacesweat02

心優しいーーーーお友達に貰っていただきました。。。。ごめんなさーーーいconfidentdash

そしてーーーーbon。。。。ラクするはずのホワイトデー計画が。。。
あらゆる失敗に振り回されて。。。。ぐったり撃沈。。。。。smilenote

P1030068

     。。。。。。。。ご苦労。。。。。sweat02


で失敗しまくった張本人の私は〜夜な夜なこんないいもの食べてたよbleahnote

P1030070

ホワイトデーに頂いた〜しかもバレンタインに。。。
ドデカインスタントラーメン配っといて。。。。あげく。。まずいホワイトデー渡しといて。。。。
catfacesweat02(笑)

こんなの貰っていいのか。。。。。っと思いながら。。。
catfaceめちゃうまーーーーーいheart01(笑)

みんなありがとね〜♪
イベント終わったら〜ちゃんと埋め合わせ致しま〜すcatfacenote(反省)


|
|

« ホワイトデー♪準備〜^-^** | トップページ | 麻マルシェ〜and ハシキレマスク〜^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

続けてすみません。 このドラム缶のお値段教えてもらえませんか
このドラム缶欲しい!オーダーも受け付けてもらえるでしょうか?

投稿: ゆっこ | 2012年3月15日 (木) 20時40分

ゆっこさんへsmile

コメントありがとうございま〜す♪
気に入って頂けてとても嬉しいですsmileheart04

こちらのドラム缶ポーチはチャック部分が14cmのタイプで
1,600yenで販売させて頂く予定ですconfident

オーダーの方なのですが、、、私自身がオーダーをお受けするのが
苦手なもので、大変申し訳ないのですが今はお受けしていないんです〜ごめんなさいbearing

もしお気に入りがありましたらお取り置きさせて頂いて、chouchouでお渡しする事は可能のなでおしゃって頂いて大丈夫ですsmile

どうぞ宜しくお願い致しますconfident
嬉しいお言葉ありがとうございました〜smilenote

投稿: kumpel*mizuho* | 2012年3月15日 (木) 21時56分

ドラム缶...ショルダー付きですか?

投稿: ゆっこ | 2012年3月15日 (木) 23時10分

すみません よくみたらポーチって書いてました(^_^;)
ショルダーにするのは可能ですか?

投稿: ゆっこ | 2012年3月15日 (木) 23時21分

ゆっこさんへnote

こちらは小さめのドラム缶ポーチになります♪
ショルダーは残念ながら付いておりませんsmile

ドラム缶ショルダータイプの方は25cmタイプを
今回3点程持参する予定でおります♪catface
よかったらお店で見てみてくださいねnote

あとこちらのポーチタイプは小さいタイプなので
ショルダーにするには小さいと思いますが、、、
もしご希望の用でしたら、、
実物をご覧になって頂いてイベント先で
ご相談させて頂ければと思います♪confident

どうぞ宜しくお願い致しますsmilenote

投稿: kumpel*mizuho* | 2012年3月16日 (金) 15時46分

ありがとうございます。 ショルダーには無理なんですね(ρ°∩°) ショルダー実物楽しみにしてます ブースおじゃまします(*^o^*)

投稿: ゆっこ | 2012年3月17日 (土) 05時28分

初めてコメントさせていただきますheart01
大好きシリーズのお財布ショルダーめちゃめちゃカワイイですねhappy02
これはシュシュで出されますかsign02
お取り置きは可能でしょうかsign02

投稿: さや | 2012年3月17日 (土) 09時03分

さやさんへsmile

ご覧頂いてありがとうございますsmile
気に入って頂けてとても嬉しいですsmile

お取り置きの件なのですが、
今回こちらのお財布なのですが、お問い合わせを多く頂きまして。。。。今回2点のお財布しか準備が間に合いそうもないので、
みなさんに実物を見て頂いてご検討頂ける様にお願いしてるんですbearingご希望に添えなくて本当に申し訳ありませんbearingsweat01

chouchouにご来場の際よろしければお立寄り頂いて、ご覧になって頂ければ嬉しいですdeliciousnote

本当にありがとうございましたnote

投稿: kumpel*mizuho* | 2012年3月17日 (土) 18時49分

お返事ありがとうございましたhappy01
やっぱりみなさん同じですねsign04smile本当にカワイイですheart01
またシュシュで見せていただきますconfidentheart02

投稿: さや | 2012年3月17日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44504294

この記事へのトラックバック一覧です: お財布ショルダー2andドラム缶ポーチ^-^**:

« ホワイトデー♪準備〜^-^** | トップページ | 麻マルシェ〜and ハシキレマスク〜^-^** »