« 【chou chou market vol.13】+OOPS商品紹介^-^** | トップページ | 次回♪イベントのお知らせで〜す^-^** »

2012年3月21日 (水)

【chou chou market vol.13】無事終了〜^-^**

Teratera_tky13319954962
【chou chou market vol.13】昨日無事終了でーーーすsmileup
朝から本当にたくさんお客様に来て頂いて。。。catfaceheart01
本当にありがとうございましたーーーーhappy02sun

昨日はデジカメも忘れたので。。。。sweat02kaorinの画像借りてまあーーーーすbleah
でkaorinもopenと同時くらいに『写真とっとこーーー♪』って撮ってくれてたんだけどねcatface
なんとーーー全体写真撮る前にーーーーopen同時にお客様が来てくれた。。。coldsweats02
本当。。。。びっくりしたよ。。。。sweat01だから全体写真は無いよbleah(笑)

本当に本当にありがとうございましたsign04crying(笑)

本当にお客様や他の出店者さん達にお声掛けてもらったり♪
商品を気に入ってもらったり♪ただただいつも【元気note】を頂きっぱなしのkumpel*ですcatface(感謝heart01

+OOPS商品も大人気up『作れ。。。。もっと作れ。。。。。catfacebomb』っと
いじめた限りは。。。。売れんかったらしばかれる。。。。。sweat02
よかったーーーーーnoteしばかれんくてえーーーーーーbleah(笑)ありがとう〜noteそしてゆかこ’お疲れさんcatface(爆)

Hi200713322948661
いつも来てくれるAちゃんmamaも本当にありがとうheart01
差し入れとっても美味しかったですsign04happy02
お腹のbabyちゃん大事にしてね〜smile逢えるの楽しみheart04

次回のイベントは4/24と4/28なんですが〜♪また詳細upします〜smile

ここで気合いを抜いたらまた動くまでに時間が掛かるからーーーーー
続けて作り出そうsign04noteって帰りの車の中で皆で話してましたが。。。。。

うちのboっちゃん。。。。昨日の夜から発熱です。。。。。gawksweat02(笑)

今回はなんだか母の為に熱出すの待ってかの様なタイミング。。。sweat02

今回はまーインフルエンザではなく気管支炎のようですがcatfacesweat02

咳は2日前くらいからえらくしてたんですがね。。。。熱は無かったから。。。

昨日の朝も『お母さんも頑張るから〜ちゃんと野球がんばっといでよーーーーnote』っと。。。
言い残し。。。。家を後にした訳です。。。。catface

無理させちゃったみたいですねーーーーcatface
やっぱり自分が家を空ける前にむやみに子供に『がんばれ!!』を要求するものじゃないですね。。。sweat02
子供って。。。。本当。。。。大人みたいに自分に加減しませんから。。。。sweat02

特に親が居ない時はがんばったりしてくれますcatface
またまた懲りずに。。。反省ーーーーbearingの母なのです。。。。bleah(笑)

教訓『親の都合で「頑張れ!」をむやみに強要してはなりませんsign01』(笑)

まーーーーー私の事ですからすぐまた忘れちゃいますけどねーーーーcatfacedash

って事で本日は休業中〜smileまたゆっくり商品作っていきまーーーーす♪

昨日リクエスト頂いた何件かもゆっくりですが〜また出来たらupしますね〜smile

本当にありがとうございましたーーーーsmilenote


|
|

« 【chou chou market vol.13】+OOPS商品紹介^-^** | トップページ | 次回♪イベントのお知らせで〜す^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44577380

この記事へのトラックバック一覧です: 【chou chou market vol.13】無事終了〜^-^**:

« 【chou chou market vol.13】+OOPS商品紹介^-^** | トップページ | 次回♪イベントのお知らせで〜す^-^** »