« やっぱり手強いーーーー^-^;;; | トップページ | 今日はお休み〜^-^** »

2012年3月29日 (木)

ちょいと。。。デカし。。。。。catfacesweat02

今日作ってみたのは。。。。【スマートフォンケースnotecatface

こんなの作れ〜っとリクエスト頂いて〜catfaceup
しばらく放置してましたが。。。。catfacesweat01(笑)
ちょっと思い付いたので〜取りあえず作ってみたup
P1030166

う〜んcatfaceデカいよな。。。。。catfacesweat01
たぶんデカいよな。。。。。catfacedashって感じですcatfacesign02(笑)

私。。。ってか家。。。。スマートフォン無いんやって。。。catfacedash(笑)

案は良かったんやけどな〜catfaceこの型も気に入ってるんやけどsign04up
やっぱ単純なのにしてみよ〜か〜catfacesweat02

またいい案浮かんだらチャレンジ致しますう〜bleahdash
気長に待っていてくださいましいーーーーーーcatfaceheart04


|
|

« やっぱり手強いーーーー^-^;;; | トップページ | 今日はお休み〜^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44678265

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと。。。デカし。。。。。catfacesweat02:

« やっぱり手強いーーーー^-^;;; | トップページ | 今日はお休み〜^-^** »