« ちょっとずつ〜^-^:: | トップページ | 自由やあーーーーー^-^*** »

2012年3月12日 (月)

お財布ショルダーとkidお座布団♪^-^**

あっと言う間に月曜になったあーーーーcatface

週末最近何にもできんうちに。。『あっ。。』ってーー感じで過ぎて来ます。。。。catfacesweat02

で〜今出来てるのから取りあえずご紹介smileup
P1030059
P1030044
まずは【お財布ショルダーnote
いつも一番リクエスト頂いてるんですが。。。なかなか数が増えませーーーんbleah(笑)
只今1つだけ完成ーーーーsmileさーーー後何個間に合うでしょうーーーーcatface

P1030042
っでこちら【KIDクッションシートnote
久しぶりに追加ですbleah作らずに。。。ぼーーーーーっとしてる間に。。。。
もうこちらシーズンOFF近いし。。。。。catfacesweat01(笑)
多分、今シーズンはお座布団作るのはラストかな〜bleahって感じですsmile
後2つ程追加予定なので仕上がったらまたご紹介しまーーーすsmilenote

さーーーーまだまだ作りかけがいっぱい。。。。ノルマたっっぷりいいーーーーーcatfacesweat02(笑)

後1週間。。。。。遊ばず。。。真面目に。。。。。頑張る。。。。。つ。。。も。。り。。。。ですが。。。。。bleah(笑)

和歌山最大級のイベントsign04up
2012.3.20(kayo-•祝)【chou chou market vol.13】
am10:00open---pm16:00close
和歌山ビックホエール
主催:spice*さん

あっそうそう一応ご報告♪誰も気にしてないかもしれないけどねーーーーbleah(笑)
我が家の【14番】やっぱり変わりました〜catface
今度からは我が家の【7番】ですnote(÷2になりました。。。笑)
P1030048
せっかく、ゆかこ’に作ってもらった【14】の数字入りブランケット。。
番号変わったのはショックやったけど。。。sweat02
(ってか。。。予想しろよ。。って感じやよね。。。私。。。catface

なんやかんや言ってbonはbonなりに毎日私に野球の練習を付き合ってーーーって
言って。。。。少しづつやけど毎日繰り返し頑張ってたからね〜smile

何とかかんとか負けずに、くいついて行きよったな〜catfaceって感じですnote

母、、、、毎日毎日。。。顔面でボール受けてた甲斐があるよ。。。。。crying(笑)
マジ痛いからねーーーーーーーbearingannoy

ま〜うちのbonはマイペースなカメさんですが〜カメさんはカメさんなりに♪
一生懸命前に進んでるんですな〜run
母ものんびりカメさんにお付き合いしま〜すcatfacenote(笑)


|
|

« ちょっとずつ〜^-^:: | トップページ | 自由やあーーーーー^-^*** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44466062

この記事へのトラックバック一覧です: お財布ショルダーとkidお座布団♪^-^**:

« ちょっとずつ〜^-^:: | トップページ | 自由やあーーーーー^-^*** »