« みんな。。。着々やん。。。^-^;;; | トップページ | パーツ作り^-^** »

2012年3月 5日 (月)

NEWフェイスく〜ん^-^**

P1030026
こちらsign04今回からの新入りくsign04note
皆さんご存知smileチョコレートの【M&M】くんですsmilenote

そろそろヴィン生地追加しないとな〜っとちょろちょろしとりますとsign04note目が合ったeyesign01(笑)
この子なら私のパッチカラーに合ってくれるんじゃないかな〜noteっと
お試し購入sign04note実物ほんとかわいいよsign04note(笑)
どんなもんでしょう〜smilenoteこの子ならBoy'Sも良く似合うよね〜smilenote
P1030022

そして〜もちろんsmile大好きなSNOOPYくん達も作りまあ〜す♪smile
P1020995

P1020996

【ドラム缶ショルダー 25cmチャックタイプ】
いずれもサイドにpocket付いてま〜すsmilenote

スヌーピーの生地もまた探してみよsign04smilenote

こちらの子達はsign04【chou chou market vol.13】から販売でsign04note

和歌山最大級のイベント約150ブースsign04up
2012.3.20(kayo-•祝)【chou chou market vol.13】
am10:00open---pm16:00close
和歌山ビックホエール
主催:spice*さん

【chou chou market vol.13】はkumpel*and+OOPSで参加させていただきまsign04smile

また作品できたらご紹介していきますね〜smile

ほんでこちら〜『本日のbon♪一コマコーナーbleah

ちょうどこのbolgを書いてる最中にご帰還のbon♪

『あのな〜またインフルエンザ流行って来てるねんてーーーーbearing』っとbon。。

blog書いてる途中だったので、、、適当ーーーーに流す母。。。。

『ほんまーーーーまた気つけななあーーーーーcatface

『ほんま最悪やねんで。。。。移ったらあかんから、給食中しゃべったらアカンねんでsign01

。。。。。。。sweat02そこなのか。。。。。っと思いながら。。。

『ほんまやな〜あんたしゃべってへんかったら死ぬもんな〜note』っと
吉本の寛平ちゃん扱いしてやったのに。。。。。coldsweats01

真面目に。。。『うんsign01俺しゃべりたいねんpoutsign03

。。。。。。sweat02ほんまに寛平ちゃんになれるかも。。。。catfacesweat02(笑)

|
|

« みんな。。。着々やん。。。^-^;;; | トップページ | パーツ作り^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44375518

この記事へのトラックバック一覧です: NEWフェイスく〜ん^-^**:

« みんな。。。着々やん。。。^-^;;; | トップページ | パーツ作り^-^** »