« 今日はお休み〜^-^** | トップページ | いよいよ4月〜^-^** »

2012年3月31日 (土)

お財布ショルダー1♪

今日はすっごい雨風。。。。。raintyphoonやったーーーeyetyphoon

bon野球はもちろん。。中止。。。。。gawksweat02

朝からご近所友達Tと一緒に家でゴロゴロ。。。。
2人でホットケーキ作って食べながらゲームしてるわ。。。。catfacedash

そんな2人をほっといてーーーーーcatface
やっとこ1個完成ーーーーhappy02up
P1030171
おなじみsign04note【お財布ショルダーnotecatfacenote
『こちらまた〜イベント持ってきますねーーー♪』って言いたいけど。。。catface
これまた個人的なものなのーーーーーcatface
待ってくれてる方〜ごめんなさい。。bearingsweat01

どんなけ個人的なもん溜まってんねーーーんbearing
山程あります。。。。catface(笑)

これはsign0410歳の私の連れsign04upリーのですcatfacenote

まーーーいくらリクエストされても。。。sign05
そーーーそーーーーは言う事聞いてやりませんが。。。。catface

これも前々からリーが狙ってたアイテムです。catface

今回はもうすぐ11歳の誕生日birthdayを迎えるリー用にnote

ママがお仕事で忙しい時は〜いつもいつも弟リュウの世話を一生懸命見ているcatfacenote
優しいちーーーーこいママのリーにプレゼントしてやりますcatfaceup(←子供に向かって。。。上から目線。。。catface笑)

『ちょっこし、しっかりし過ぎているリーnoteもっとのんびり大人になってね〜bleahup
何歳になっても私の事は『みずほちゃん』と呼ぶ様にcatfacesign05(笑)』

ご近所のおちび達。。。今はまだ気に入って使ってくれるけど〜note
いつまでも〜この子達が持ちたいと思える様な作品つくらないとな〜catfaceup
っとふと思っのでしたあ〜catfacenote

ではではまたイベント用〜完成したらお知らせしまーーーーすnote
イベントまでには何点か完成させる予定sign04catfacenote


|
|

« 今日はお休み〜^-^** | トップページ | いよいよ4月〜^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44699609

この記事へのトラックバック一覧です: お財布ショルダー1♪:

« 今日はお休み〜^-^** | トップページ | いよいよ4月〜^-^** »