« イベント日和だね〜^-^** | トップページ | 14cmドラム缶ポーチ達^-^** »

2012年4月16日 (月)

はしきれマスク〜^-^**

おはよupsun
今日はちょいと曇り空〜cloud
でもさすがは春なのか。。。。最近眠くてしかたない。。catfacenote(笑)

bonも学校が始まって1週間突っ走り♪
ちょいと今日はお疲れ気味の顔してましたあ〜catfacenote

4年生になると、水曜日以外は6時限だからね〜catface
遊ぶ時間を作るのに必死で疲れたんでしょうな。。。catfacenote(笑)

ま〜これからますます時間は無くなる事でしょう。。。catfacesweat02

先週は家では全くゲームを触る暇が無かったboっちゃんですcatfacenote(笑)

さ〜週始めup今回の【はしきれマスクsign04note】ご紹介ですsmilenote
P1030233
今回も【はしきれ】集めてちょくちょくマスクsign04作ってますcatfaceheart04
ヴィン生地のハシキレと柔らかガーゼのコラボで〜すsmilenote
お気に入り探してみてくださいね〜up

さ〜いよいよ来週はイベント週間開始ですcatfacenote
もう一踏ん張り〜up頑張ろsign04smilenote

次回kumpel*参加イベントsmile

2012.4.24(ka)【Smile market ! vol.8】
ホテルアバローム紀の国 チャペル庭園にて開催
(雨天の場合はホテル内2Fでの開催です)
am11:00〜pm16:00
主催:promenade*さん→http://www.promenade-hm.com/

2012.4.28/29(do.nichi)【第16回ロハスフェスタ】
万博公園(大阪府吹田市)にて開催♪
皆さんご存知ーーーーとっても大きなこちらのイベントにーーーー
今回は『koricara koricara』ブースの『staff』sign04upとして参加しますsmilenote(笑)
こちらはkumpel*としての参加では無いのでご注意くださいね〜smile
『koricara koricara』で探してくださsign04smilenote


|
|

« イベント日和だね〜^-^** | トップページ | 14cmドラム缶ポーチ達^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44899448

この記事へのトラックバック一覧です: はしきれマスク〜^-^**:

« イベント日和だね〜^-^** | トップページ | 14cmドラム缶ポーチ達^-^** »