« 明日♪4/24【Smile market ! vol.8】です^-^** | トップページ | 今週末は〜【第16回ロハスフェスタ】^-^** »

2012年4月24日 (火)

無事終了で〜す^-^**

本日開催した【Smile market ! vol.8】無事終了で〜すsmilesun

今回のkumpel*こんな感じで〜すsmilenote
P1030287

P1030286

今日は一人出店だったので〜こじんまりと何年かぶりにパラソルでcatfaceheart01(笑)
でもなかなかかわいいでしょsign04up(自画自賛catfaceheart01

お天気も最高過ぎるくらいサイコsign04sun

真夏の野外イベントを思い出しました。。。。。catfacesweat02(笑)

でも楽しかったあーーーーーーーhappy02note

お客さまもたっくさん来て頂けて♪本当にありがとうございましたsmilenote

嬉しい事に〜heart01おかげさまで商品も品薄になったので〜身軽にロハスに行きましょうbleahheart01(笑)

今回はど〜なるかな〜sign02の一人出店note
主催のpromenade*のおねえさまheart01note
気を使ってくれて♪出店場所をpromenade*さんの近くにしてくれましたcatfaceshine
さすがはネイサンgoodナイスジョブですcatfaceshine(笑)

本当に助かった〜happy02ありがとうですwinkheart01

で、ちゃ〜んと食べたよsign05
P1030292
【とんこつ醤油やきそばnotecatfaceheart01
今回ももちろんsign01うっまかったですsign05wink

で、ちゃ〜んとお買い物しましたよsign05一人出店だけどsign05うろちょろとup(笑)
P1030293
クックックcatfaceheart01
【cheer ful* and usagi】さんのブースでsign04winkscissors
ここの雑貨達sign05ツボbleahgood全部欲しいけどsign05そうもできないのでcatfacesweat01
とりあえず今回はみんなのおみやげをgetnote

うさぎさんのシートはhi*ちゃんのところに〜note
きっとhono(娘)の部屋に似合うはずupcatfaceheart01

パンダさんはこれお風呂で泳ぐんだよ〜happy02
これはいつもお風呂に浸かるのが短いうちのbonにnote(何歳やねんて〜笑)

で、キノコさんのなわとび♪は私のダイエット用heart01(←するのか。。。bleahsweat01

upいちばん一押しgoodひつじさんのお面catfaceheart01(笑)
こちらはsign05見た瞬間ピンflairっときたsign01
kumpel*社長kaorinへのおみやですcatfaceクックックheart01(笑)

帰ってきたら〜hi*ちゃんがね〜私のビール(コーラ)とかぼちゃサラダを差し入れしてくれたあupcatfaceheart04本当ありがたやあupnoteっで。。。かぶらす。。。catface
P1030294_2
クックックcatfaceheart01なかなか無難なひつじさんnote

で♪次うちのbonも『俺もやりたいーーーーsign01』っとheart01
P1030296
あり♪やっぱ子供がかぶると。。。子供のひつじさんになるんだな〜なんとなくsmileheart01

sign05仕事から帰って来たsign04kaorinsign01もちろんcatfaceやらすnote
P1030298
。。。。。。。。。。。sweat02。。。。。。。。。

かなり。。。。。。sweat02お疲れのひつじさんになりました。。。。。。gawksweat02(爆)

おもしろーーーーーいhappy02かぶる人によって表情が違うーーーーーーhappy02note(笑)

帰ってからも楽しい1日でしたheart01(笑)

出店者のみなさん♪今日は本当にお疲れさまでしたあーーーーnote
hi*ちゃんもkaorinもお疲れさまsmilenote

『各自が各自のやるべき事をやるnote』これがkumpel*の基本だと思いますcatfacenote
うちのbonも今日はちゃんと自分のやるべき事をやって待っててくれましたcatfacenote
だからnote今日も笑顔ですsmilenote感謝heart04

明日から週末のロハスに向けてsign05もうひと頑張りいたしますsmilenote


|
|

« 明日♪4/24【Smile market ! vol.8】です^-^** | トップページ | 今週末は〜【第16回ロハスフェスタ】^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/45011958

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了で〜す^-^**:

« 明日♪4/24【Smile market ! vol.8】です^-^** | トップページ | 今週末は〜【第16回ロハスフェスタ】^-^** »