« お財布ショルダ〜1コ目^-^** | トップページ | お財布ショルダ〜2コ目^-^** »

2012年4月20日 (金)

ネッククッションポーチ^-^**

おはよsign04今日は雨だねsign05catface

今日は小学生チーム春の遠足。。。。smilesweat02

bon達は室内だったので〜行けるはず。。やけど。。。。sweat01

うちのbon。。。。。。家に居てるよ。。。。。catfacesweat02(笑)

boっちゃん昨日の夕方から発熱です。。。。。catfacedash

去年の運動会の時も熱出して行けんくて。。。。
春の遠足も。。。。。。。。sweat02
母張り切ってお弁当の材料を買い込むと熱がでるんかなあ。。。。。gawksweat01(笑)

っと言う事で〜休憩中の我が家ですが〜♪
心の底から一歩遅れたインフルで無い事だけ願ってます。。。。catfacedash

今日はこちら〜【ネッククッションポーチ♪】smilesign05
P1030258
前ーーーーーーにチラッと画像載せてたんだけど。。。。
説明してなかったから。。問い合わせ頂いたので♪ご説明を〜winknote

3月にスマホケースのリクエスト頂いて〜作ってみてたけどね〜smile
サイズいろいろあってよーーーーーわからんくなって
取りあえず♪【ネッククッションポーチ♪】として販売ですbleah(笑)
こちらのサイズは14×10cm程度ですdelicious
携帯やデジカメ入るもの入れて自由に使ってみてね〜♪bleah(笑)

で♪こちらnote
P1030261
もっと小さいサイズcatfacenote(笑)
でもなんだか可愛くてsign04
お子ちゃまのおこづかい入れに丁度いいかもね〜catfaceheart04

どちらもお気に入りのぶ〜らぶらまん丸ボール付けてまあ〜すwinknote
次回のイベントから持ってきます♪また見てみてくださいねdeliciousnote

2012.4.24(ka)【Smile market ! vol.8】
ホテルアバローム紀の国 チャペル庭園にて開催
(雨天の場合はホテル内2Fでの開催です)
am11:00〜pm16:00
主催:promenade*さん→http://www.promenade-hm.com/


さ〜boっちゃん。。。。早く熱下がってくださいな〜smilenote(笑)

ところで。。。。昨日のドラマ♪『カエルの王女さま』heart04
昨日初めてみた。。。。ええやん。。。とっても。。。。
今回のドラマ一押しかも。。。。。catfaceheart04
とって〜も気持ちが分かるので〜いつのまにやどっぷりですwinkheart04
そ〜いつまでもいつまでも♪ありのままの自分でいたいupconfident
それだけの事なのに。。。
だんだんといつのまにやら難しくなるのは何故だろsign04catfacenote(笑)

天海祐希。。。。かっこいいーーーcatfaceheart04
痩せようupっと。。。またまた。。。元が全然違う事忘れて〜妄想中〜bleah(笑)

|
|

« お財布ショルダ〜1コ目^-^** | トップページ | お財布ショルダ〜2コ目^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44950712

この記事へのトラックバック一覧です: ネッククッションポーチ^-^**:

« お財布ショルダ〜1コ目^-^** | トップページ | お財布ショルダ〜2コ目^-^** »