« ちびっこマルシェ〜1つ目2つ目^-^** | トップページ | イベント日和だね〜^-^** »

2012年4月14日 (土)

ぶ〜らぶらティッシュ〜♪^-^**

おはようsign05今日はお天気いまいちだねsign05rain
早く雨あがればいいのになsign05catfacesign04

今日は【ぶ〜らぶらティッシュケース】ご紹介でえ〜すsmileup
P1030216
P1030229
なぜに〜【ぶ〜らぶらティッシュ】なのかsign04sign02(笑)

ランドセルのフックに引っかけられるヒモと〜♪
お気に入りのまんまるボールが付いてるからsign04up
ぶら下げるとsign04ブ〜ラブラsign05するからsign04catfaceheart01(笑)

特にいる機能ではないかもsign05
だけど。。。。気に入ってるからcatfaceheart04(笑)

サイズは普通ーーーーの大きな方のティッシュサイズなので〜catfaceup
その辺で頂いたティッシュ入れてくださいねsign04smile(笑)

さ〜週末〜up今日はとにかく。。。洗濯めちゃ多い。。。。gawksweat01
それはなぜか。。。。。
1.週末はbonが学校から体操服などを持ち帰るから♪
2.こないだの12日の誕生日の日。。。パパさん帰って来たら。。。熱でフラフラ。。。。
 結局ケーキもごはんも食べずに就寝。。。。
 一応仕事だけはなんとか行っているものの。。。
 まだ完治せず。。。。寝汗が半端でないのです。。。。gawksweat01

せっかくの誕生日に。。。高熱で倒れる。。。sweat02
さすが。。。厄年。。。。gawksweat02(笑)

っと言う事で。。。本日も洗濯機3回コース。。。。。catfacesign05
洗濯するのはいいんだけど。。。。。catfacesweat02
このお天気。。。。rain何とかしてくれんかな〜catfacesundash


|
|

« ちびっこマルシェ〜1つ目2つ目^-^** | トップページ | イベント日和だね〜^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44875887

この記事へのトラックバック一覧です: ぶ〜らぶらティッシュ〜♪^-^**:

« ちびっこマルシェ〜1つ目2つ目^-^** | トップページ | イベント日和だね〜^-^** »