« 1週間ぶり〜^-^;;; | トップページ | デカマルシェ〜2つめ^-^** »

2012年4月 8日 (日)

デカマルシェ〜1つめ^-^**

今回のデカマルシェsign04upまずは1つ目ご紹介smilenote
P1030190

ノーマルタイプですsmilenote
こちらに付いてる【お花cute】さんnote
在庫を使い切ってしまったので〜デカマルシェのお花さんは
これでラストになると思いまーーーーーすsmilenote
糸がもうないから♪また違った型でアレンジして行きますね〜smileup

今日は本当に気持ちいいーーーーーーお天気sun
ここまでスッキリしてるのは久しぶりsign04up
不思議と体が動くねcatfaceheart01(笑)

冬の間中すっかり放置のベランダにあるデカ重い水槽。。。gawk
中にはめちゃデカになった夜店の金魚さん達fishがいらっしゃいますcatfacedash
ひっさしぶりにやる気でたのでupデカ重いの掃除したあup
スッキリsign04upっとそこに♪
洗い場に遊びにいらしたミルクさんcat母キラリeyeshine
バシャバシャバシャsign04catsweat01catfaceshine
こちらもスッキリflairついでに洗濯されたミルクさんcatshine(笑)

母はこんな事してスッキリsign04catfaceshineって楽しんでますがnote

bonは今日も朝から野球baseball練習行きましたcatface

昨日の初公式試合。。。。。catface
みごとな惨敗でしたupupupsmile(笑)

でもね〜なんか良かったよsign04up

上手く言えないけどsign04catface(笑)

とにかくずーーーーーっと
いっぱいいっぱいコーチに怒鳴られ。。怒られてannoycatface

みんな、、半泣き。。でも唇噛んで我慢してたね〜catface

この嫌な想い。。。。味わえたから♪
ちょっぴりまた成長するんじゃないかな〜みんなcatfacenote

久しぶりにbonも夜。。うなされて泣いておりましたcatface(笑)

こうやって、自分で考えて、悩んで、成長していくのだな〜catfacenoteっと
母は寝顔を眺めておりましたcatfaceshine(笑)

とにかく。。これと言っての教育論など持っておりませんがup

『逃げないで生きて欲しいnote』とだけ願っておりますcatfacenote

今回の事でどう乗り越えてくれるのかnote楽しみでsign04flair

母も負けない様にがんばろーーーーーcatfaceup


|
|

« 1週間ぶり〜^-^;;; | トップページ | デカマルシェ〜2つめ^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44800569

この記事へのトラックバック一覧です: デカマルシェ〜1つめ^-^**:

« 1週間ぶり〜^-^;;; | トップページ | デカマルシェ〜2つめ^-^** »