« いよいよ4月〜^-^** | トップページ | デカマルシェ〜1つめ^-^** »

2012年4月 7日 (土)

1週間ぶり〜^-^;;;

久しぶり〜に1週間blog放置致しました。。。catface(笑)

前はもっと放置してたんやけどね〜happy02note

ま〜1週間何をやってたかってーーーっと♪

春休み最終週なので〜bonとちょっこしお出かけしたり〜catface

母から新たに預かった。。。。
すべてサイズ違いのマルシェ達と格闘しております。。。。catfacesweat02

なんで。。。。全部サイズ違うねん。。。。しかも。。。。
ほんまに。。。微妙ーーーーー過ぎるねん。。。。

母『ほら〜全部重ねてきれいに入るやろーーーーーhappy02heart01』って。。。

すべてキレーーーーーに重ねて頂きましたが。。。。。gawksweat02

買って頂く方にはこれまた関係ないやん。。。。状態です。。。catfacesweat02

こういういらん事する所sign04ほんま親子やなあ。。。catfacenote(笑)

もちろん。。。アレンジする方も3サイズくらいでまとめて頂けると。。。。。
ありがたや。。。。。catfacesweat02(笑)

ってことで〜まだまだ完成してませんが〜catface
ぼちぼちこのすべて微妙ーーーーーにサイズの違うマルシェ達を
ひとーーーーーーつづつサイズ計りながら〜
のんびーーーりnote作成しておりますcatfaceup
P1030179_2

さ〜来週からは学校始まりマーーースね♪
しばらくは短縮やろうけど〜早く日常に戻りたいです〜catfacenote
っと願いながらせっせせっせと追い出し準備中〜winkup

P1030187

もう4年なんやなあ。。。。ついこないだ小学校入ったのに。。。catfacenote
月日が本当〜早いですcatfacenote

今日はお昼から〜新4年生初の公式試合ですbaseballsmilenote
みんな緊張してるやろなあーーーーーsign05
今日もめいっぱい笑いに行ってきまあ〜すsmilesun

|
|

« いよいよ4月〜^-^** | トップページ | デカマルシェ〜1つめ^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44786839

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶり〜^-^;;;:

« いよいよ4月〜^-^** | トップページ | デカマルシェ〜1つめ^-^** »