« デカマルシェ〜4つめ^-^** | トップページ | ぶ〜らぶらティッシュ〜♪^-^** »

2012年4月13日 (金)

ちびっこマルシェ〜1つ目2つ目^-^**

今日はチビチビサイズの【ちびっこマルシェnote】のご紹介smilenote
P1030223
P1030215
前回も作ってみて好評だったからsign04up調子に乗ってsign05
今回もsign04【ちびっこマルシェモンキータイプsign05

おまけのモンキーマスコット付きですbleahnote
小さいポッケにちょっこんとモンキーちゃんが入ってるよsign05
もちろん外しても使ってもらえま〜すsmileup(笑)

やっと新学期始まって〜♪っと思ってたら。。。
あっと言う間にもう週末。。。。catface(笑)

イベントまでどんどん日にちが無くなって来て〜catfacesweat02
ちょっと焦って来たぞ。。。。。。catfacesweat01(笑)

今週日曜日♪和歌山紀美の町ふれあい公園で【森のひだまり市】があるね〜sun
このイベントとっても気持ち良くて好きなんだけど〜up
今回はどう考えても商品無理そうなので断念したんだ。。。。catfacedash

blogみてたらおいしそうな。。。。蒸しパン載ってた。。。(また食べ物か。。。笑)

買いに行きたいなあ。。。。。heart01
時間的に無理かなあ。。。。。gawksweat02
心の声と格闘中。。。。。。catfaceheart01

【森のひだまり市】
日時 4月15日(日)10:00〜16:00*小雨決行
場所 のかみふれあい公園 芝生広場
    和歌山県紀美野町西野971番地

芝生の上でとっても気持ちいいイベントだよsmilenote
季節もいいし♪ぜひぜひご家族で遊びに行ってみて〜smileup

|
|

« デカマルシェ〜4つめ^-^** | トップページ | ぶ〜らぶらティッシュ〜♪^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44862541

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこマルシェ〜1つ目2つ目^-^**:

« デカマルシェ〜4つめ^-^** | トップページ | ぶ〜らぶらティッシュ〜♪^-^** »