« はしきれマスク〜^-^** | トップページ | 4/24【smile market♪】ご紹介^-^** »

2012年4月17日 (火)

14cmドラム缶ポーチ達^-^**

今日もいい天気だねーーーsmilesun

こんな日は気分良く1日スターーートーーーーーhappy02sign03
ってテンション上げて行きたいのにーーーーbearing

うちのbon。。。。朝からごねる。。。。。dash

制服。。。。半袖がいいーーーbearingsign01っと。。。。。gawk(笑)

しかし。。。準備の悪い母。。。。朝から押し入れの奥を荒らす時間はございません。。。sweat02

そしてbonひつこくごねる。。。。。sweat02
そこに。。。。ほっときゃいいのに。。。。。今日はゆっくり出勤のパパさん。。。

『4年にもなってそんな事でごねるなあsign03sign03angryannoy』(笑)

はい。。。こうなったらお決まりコース。。。。catfacedash(笑)

すねまくって学校へ行きましたcatfaceheart01

朝は笑顔で元気に『いってきまあ〜すhappy02note』が聞きたいもんですcatfacedash

さ〜気分入れ替えて〜sun

今日はちょっこし衣替えもいたしましょcatfaceup(笑)

今回の【14cmドラム缶ポーチ達】はこちらsign04up
P1030230

14cmファスナータイプの小さめポーチ達ですsmilenote
お化粧道具やサニタリーケースなどに〜ちょうどいいかなcatfaceheart01

で♪昨日急遽作らなアカンくなったのがこちら。。。。catfaceup
P1030231
bonの『音楽袋と音楽用の筆箱』。。。。
学校指定の黄色袋がうちには3枚あるので。。。。。
それでいいだろうーーーーっと思ってたのに。。。。。。。catfacesweat02
先生にアカンって言われたらしい。。。。。gawksweat01

いいやーーーーん3枚もあるんやからーーーーーgawkっとごねる母(笑)

ごねてもしかたないので。。。。。ありもので間に合わせたのでした。。。catfacenote(笑)

さ〜今日も1日元気にがんばりまーーーーすsmilesun

次回kumpel*参加イベントsmile

2012.4.24(ka)【Smile market ! vol.8】
ホテルアバローム紀の国 チャペル庭園にて開催
(雨天の場合はホテル内2Fでの開催です)
am11:00〜pm16:00
主催:promenade*さん→http://www.promenade-hm.com/

2012.4.28/29(do.nichi)【第16回ロハスフェスタ】
万博公園(大阪府吹田市)にて開催♪
皆さんご存知ーーーーとっても大きなこちらのイベントにーーーー
今回は『koricara koricara』ブースの『staff』sign04upとして参加しますsmilenote(笑)
こちらはkumpel*としての参加では無いのでご注意くださいね〜smile
『koricara koricara』で探してくださsign04smilenote


|
|

« はしきれマスク〜^-^** | トップページ | 4/24【smile market♪】ご紹介^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44912266

この記事へのトラックバック一覧です: 14cmドラム缶ポーチ達^-^**:

« はしきれマスク〜^-^** | トップページ | 4/24【smile market♪】ご紹介^-^** »