« ネッククッションポーチ^-^** | トップページ | WHITE GRASSさん納品です^-^** »

2012年4月21日 (土)

お財布ショルダ〜2コ目^-^**

おはよupsun

今日は【お財布ショルダ〜up】2つめご紹介smile
こんな感じsign04smileup
P1030259
っと言っても〜昨日はなんだかドタバタしたので。。。。
ショルダー部分はまだ出来てない。。。。bleahsweat02
イベントまでに完成させて持ってくね〜smileup

で♪

昨日ダウンしてたbonnote

夕方くらいからいきなり食欲旺盛。。。catfacesign02

あんなにしんどそうやったのに。。。な。。。catfacesweat02

どーーーも今回の急な発熱は。。。。。風邪でもインフルでもなく。。。。

『花粉症』。。。。からみたい。。。。catfacesweat01

花粉症。。。熱でるんだなあ。。。。。sweat02

そりゃ。。。。アレルギーやもんな。。。。いろいろ反応するか。。。sweat02

花粉症を軽くみていた自分に反省ですgawksweat01

花粉症の人にしか分からない辛さ。。。。

私もなった事ないから。。。
ついつい『花粉症くらい。。。』っと思いがち。。catfacesweat02
『花粉症』あなどっちゃーーーーいけない様ですcatfacesweat02(笑)

元気になったものの〜まだいまいちしゃっきりしてないから〜
もう1日♪優しくゆっくりさせてやろsign04catfaceup
1日だけねbleahnote(笑)


|
|

« ネッククッションポーチ^-^** | トップページ | WHITE GRASSさん納品です^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44964427

この記事へのトラックバック一覧です: お財布ショルダ〜2コ目^-^**:

« ネッククッションポーチ^-^** | トップページ | WHITE GRASSさん納品です^-^** »