« お財布ショルダー1♪ | トップページ | 1週間ぶり〜^-^;;; »

2012年4月 1日 (日)

いよいよ4月〜^-^**

とうとう4月に突入sign04note

しばら〜く♪個人的物作りsign05して気分転換して楽しんでましたがsign04smile
そろそろ本腰入れてイベント商品作り頑張ってきまーーーーーすwinkup

もう本腰入れて頑張りまくってる人発見sign04eyeshine
Hi200713323990061
(笑)我がメンバーuphiちゃんですbleah
今回ハイペースで頑張ってるんちゃう〜happy02heart01

私も負けずにがんばろーーーーーhappy02up

しばらーーーく作品造りに専念しますねsign04smile
また作品出来てきてからご紹介していきまーーーすconfidentup

Hi200713322936012_3

次回の参加イベントsmile

2012.4.24(ka)【Smile market ! vol.8】
ホテルアバローム紀の国 チャペル庭園にて開催
(雨天の場合はホテル内2Fでの開催です)
am11:00〜pm16:00
主催:promenade*さん→http://www.promenade-hm.com/

このホテルさん『やきそば♪』ホンマにめちゃ旨ですhappy02heart04(笑)

で♪そのお次は〜
2012.4.28/29(do.nichi)【第16回ロハスフェスタ】
万博公園(大阪府吹田市)にて開催♪
皆さんご存知ーーーーとっても大きなこちらのイベントにーーーー
今回は『koricara koricara』ブースの『staff』sign04upとして参加しますsmilenote(笑)

kumpel*としての参加では無いのでご注意くださいね〜smile
『koricara koricara』で探してくださsign04smilenote

|
|

« お財布ショルダー1♪ | トップページ | 1週間ぶり〜^-^;;; »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちは^^
モモチョコンです。。。。
chuchumarketのブース表を、うちの分も載せて頂いてまして。。。ありがとうございます!!!
お礼が言いたい!と思いながら、はずかしがりーの
人見知りのとこありまして。。。;
慣れると、うっとーしいってよく、言われますが。。。;
これからも、よろしくお願い致します。。。

投稿: momochocon | 2012年4月 3日 (火) 00時07分

momochoconちゃんsign04up

初コメありがとーーーーsmile(笑)
blog見てくれたんだね〜smile(感謝〜)

こないだはスヌーピーのテープありがとうね〜smile
お気に入りでちょびちょび使ってるよ〜bleah(笑)

お店のオープン5/3だそうで〜wink
忙しいだろうけど〜頑張ってね〜smilenote
momochoconちゃんらしいお店note楽しみにしていまーーーすhappy02heart04

次はロハスで会えるかな〜heart04
宜しくね〜smileup

投稿: kumpel*mizuho* | 2012年4月 3日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44716103

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ4月〜^-^**:

« お財布ショルダー1♪ | トップページ | 1週間ぶり〜^-^;;; »