« デカマルシェ〜3つめ^-^** | トップページ | ちびっこマルシェ〜1つ目2つ目^-^** »

2012年4月12日 (木)

デカマルシェ〜4つめ^-^**

今日はデカマル4つめsign04smileup
P1030212
Teratera_tky13145918865
毎日毎日代わり映えしませんがsign04up
今回分のデカマルはこれで一旦在庫無くなったのでラストsign04up

麻バック編み編みしてくれてるのは、相方の母なのでsign04up
予告無く送られてくるので。。。次回はまだ未定sign04catfacenote(笑)

今回は今までのデザインでおひとつnote
お気に入りの黄色のスヌーピーさんをポケットにheart01

この黄色のスヌーピーさんも取りあえず今回で在庫なくなりましたsmilenote

今回のデカマルシェ〜4つnote
母の遊び心により。。。。。gawksweat02←(余計な事を。。。。sweat02
微妙sign04にサイズが異なりますcatfacesweat01(笑)

どうぞイベントで比べて遊んでみてくださいましcatfaceheart01(笑)

さ〜後はチビチビと普通サイズのマルシェ達を仕上げねばなりませんが〜catface
ちょっと他の事したくてウズウズtyphoonですsmileup


今日はご近所リーのお誕生日birthday
すっかりお姉ちゃんでおちびのリーではもうないけれどcatfacenote
いつも人懐っこくて♪かわいいやっちゃですcatfaceheart01

リーが誕生日だと言う事はsign04うちのパパさんもお誕生日birthday(笑)

こないだkaorinにリーの誕生日を聞かれたので〜note
『ちなみにうちのパパも誕生日〜♪』っと情報入れたら♪
『ちなみ情報いらんcatfacesign01』ってsign04smile(笑)

ちなみに〜うちのパパさんとkaorinは同じ中学の同級生bleahnote(笑)
(ちなみ♪ちなみ♪情報〜smilenote笑)

さ〜今日はcakebirthdayを買ってお祝いで〜すsmilenote
ちなみに〜うちのパパさんケーキ(甘いの)食べれませんけどsign04upcatface(笑)

|
|

« デカマルシェ〜3つめ^-^** | トップページ | ちびっこマルシェ〜1つ目2つ目^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/44849129

この記事へのトラックバック一覧です: デカマルシェ〜4つめ^-^**:

« デカマルシェ〜3つめ^-^** | トップページ | ちびっこマルシェ〜1つ目2つ目^-^** »