« 休みボケーーーー^-^;;;; | トップページ | ドラム缶ポーチ14cm^-^** »

2012年5月11日 (金)

なかなかカワユスう〜^-^**

昨日は朝から久々〜問屋回り〜winknote
最近ますますひきこもり生活してましたからあ〜up
なんだか。。。新鮮catfaceheart01(笑)

で〜昨日買った布を見てたらカーテンにしてみたくなって〜catfaceup
P1030331
やってみたあ〜note

う〜んheart01なかなかカワユスう〜catfaceupheart04(笑)

光があたるとステンドグラスみたいupなんちゃってだけど〜(笑)

ちょっとした事だけど〜幸せ気分catfacenote(笑)

ちなみにーーーー我が家のカーテンは全部窓半分の短いタイプ。。。。catface

なんでかってーーーーーと。。。。sweat02

ミルクcatさんが。。。。カーテン揺れるとぶら下がりにいって。。。。run

破けるから。。。。。。。gawksweat02(笑)

ま〜これはこれで明るくて気に入ってるんだけどね〜catfaceup(笑)

生まれ持っての本能catには勝てまセーーーーーーンbleahnote

|
|

« 休みボケーーーー^-^;;;; | トップページ | ドラム缶ポーチ14cm^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/45225750

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかカワユスう〜^-^**:

« 休みボケーーーー^-^;;;; | トップページ | ドラム缶ポーチ14cm^-^** »