« momochocon♪本日open^-^** | トップページ | なかなかカワユスう〜^-^** »

2012年5月 9日 (水)

休みボケーーーー^-^;;;;

随分ゆっくり〜休みボケーーーcatfaceup

お家の横っちょでちょっこしバーベキューを楽しんでみたり〜up
P1030321
↑お肉が映って無いのは。。。。取った直後に撮影したので。。。(なんでや。。。gawksweat02)笑
本当は〜普段は買わない高級お肉がありましたあ〜catfaceheart04(笑)

せっかくお休みだから〜っと夜は義父母達の所でご飯食べたり〜catfacenote

これと行って忙しくしていた訳では無いsign01
ゴールデンウィークも終わり〜catfaceheart04(笑)

さ〜始動だあーーーーっと。。。。

P1030330

発注だけはしていた。。。資材達が届きーーーーcatfacesweat02

母からも麻マルシェ追加分が届きーーーーーcatfacesweat01

ボケている場合では無いな〜catface
分かっちゃいるけど。。。。。今朝起きたらめちゃめちゃ喉痛い。。鼻痛い。。。gawksweat02

私もアレルギーなのかsign02
いやいや。。。。ただの風邪でしょう。。。。。catfacesweat02

などと一人で突っ込み入れながら〜のんびり始動準備していきま〜すcatfacenote

☆5月24日(木)【slow life market】
 岸和田浪切ホール(1Fレセプションホール)
 am11:00-pm15:00
主催:cheeseさん

今回こちらのイベントスペシャルゲスト付きsign04note
Picabu13358838217
【peeka boo】チエコちゃんsmileheart01一緒のブースで参加してくれま〜す♪
チエコちゃんの作るかわいこちゃん達見に来てねsign04upsmilenote


|
|

« momochocon♪本日open^-^** | トップページ | なかなかカワユスう〜^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/45192709

この記事へのトラックバック一覧です: 休みボケーーーー^-^;;;;:

« momochocon♪本日open^-^** | トップページ | なかなかカワユスう〜^-^** »