« 5月30日♪31日【*おうちがおみせ*】です^-^** | トップページ | 6月だねーーーー^-^** »

2012年5月30日 (水)

【2日間限定sign03】 *おうちがおみせ*

今日は【koricara koricara *おうちがおみせ*】行って来たよーーーーsmileheart01
本当、気の知れた仲間達とのおうちイベントsign05note
何が楽しいって〜みんなとお店が出来るのがうれしいcatfaceheart01

OPENギリギリまでドタバタドタバタrun(笑)
私達らしすぎるぞ。。。。。catfacesweat01

そんな中upお客様が並んで待っていてくださいましたnote
本当にありがたいsmileup
たくさんのお客様に来て頂きましてありがとうございましたsmilenote
とってもたのしーーーーーい1日目になりましたあ〜smileheart01

でーーーーーやってきたよーーーーーwink
【Mill】ちゃんのworkshop〜レザーブレスレットcatfaceheart01
本当行く前からずーーーーとやりたかったんだよねーーーーcatfaceheart01
P1030444
どう〜sign02私のオリジナルsign05(笑)
今回は私の分とお土産にbonの分も作ってみたよcatfaceheart04

【Mill】ちゃんはやっぱり凄いよーーーnote
作ってる最中にいっぱいいっぱい
『こ〜ゆ〜風にも出来るし〜こんなのもいいよーーーnote』って
アイデア言ってくれるからーーーめちゃ楽しかったです〜catfaceheart01
【Mill】ちゃん本当にありがとう〜勉強になったわあ〜note

明日も【koricara koricara *おうちがおみせ*】で【Mill】先生workshopしてくれますsmile
興味ある方はぜひぜひおすすめーーーーーsmileheart01


でーーこちらは今日のおうちshopの風景〜smilenote
なんとーーーーー私。。。。。おやつコーナーしか。。。画像撮ってないし。。。。catfacesweat02(私らしすぎる。。。。笑)
P1030443
雑貨コーナーはねーーーもうすでにお客様いっぱいで撮れなかったの。。。bleahsweat01
ほんとかわいいーーーお店なんだけどね〜catfacesweat02
たぶん。。誰かUPするだろうから。。。。また画像借りてきますcatfaceheart01(笑)

で〜また1日留守番させられたミルクcatさん。。。。。
若干すね気味。。。。。洗濯カゴに入って。。。反抗的な目eye。。。。。。catface(笑)
P1030441

明日はkumpel*残念ながらお手伝い行けないんだけど。。。。。catfacesweat01
明日は【ladybird】karuちゃんがいっぱいいっぱいかわいいもの持って来てくれるからこれまた楽しい事いっぱいですよ〜smilenote
お時間あったらぜひぜひお立寄くださいませ〜smileheart01
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
【2日間限定sign03
*おうちがおみせ*
5月30日(水)10:00〜18:30
5月31日(木)10:00〜14:30

Buro
たくさんの雑貨やハンドメイド作品。グリーンにおいしーお菓子。
人気の古道具などなど、かわいーがいっぱい♪
ワークショップも開催します♪

Buro1
Mill先生によるレザーブレスレット¥1000
5月30日(水)31日(木)10:00〜14:30
ヌメ革なので日に日に素敵な色にかわってきます。
お好きな刻印をいれてオリジナルブレスレット作ってくださいね。
チャーム(別売り)をつけることも可能です。

tomo先生によるスイーツデコ ¥500〜¥1000(物によって異なります)
5月30日(水)13:00〜18:00(ご要望があれば午前中も可能です)
人気のスイーツデコ。瓶やミラーなどなど、自分好みにデコっちゃってくださいね。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね

場所は大阪府羽曳野市。今やダルビッシュ有さまのおかげで有名な町です
個人宅なので、詳しい場所は掲載しませんので
お手数ですが、お問い合わせくださいませ。
→お問い合わせは【korikara korikara】までcatfacenote
 http://koricara2.blog48.fc2.com/

参加してくれる作家さんたち
/amico/an mall/cactus/cocho*/cafe Heureux/choco/Drive peace/
grass green**/grandsept/gate*M handmade/hanarinrin/
happychef/Handmade Ange/HARUKA/haruru/happy style/
Handmade-Amiew-/kumpel*/kinoko/ksama/lady bird/littlegg/
more&monte/morino okurimono/Mill/sora*cafe/sky*heart/
sora*beanz/so-ko/yuu-/yellow balloon/ysama/
ナーのニットぬいぐるみ工房/中川メロディ製作所

**********************************************


|
|

« 5月30日♪31日【*おうちがおみせ*】です^-^** | トップページ | 6月だねーーーー^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/45472008

この記事へのトラックバック一覧です: 【2日間限定sign03】 *おうちがおみせ*:

« 5月30日♪31日【*おうちがおみせ*】です^-^** | トップページ | 6月だねーーーー^-^** »